入園者数上限10000人!ディズニーランドインレポ②

こんにちは、メロンママです(^^)
ディズニーリゾートをまったりと楽しんでいます♪

緊急事態宣言が明け、入園者数の上限が10000人まで引き上げられたディズニーランドへ行ってきました!
ディズニーランドのインレポ、後編です♪

ガラガラのパークをまったり満喫
TDSインレポ①(3/16)
TDSインレポ②(3/21)

最新!ディズニーランド
入園者数1万人の混雑予想と最新レポート!(3/23)

入園者数10000人はこんな感じ!
ディズニーランドインレポ♪①(3/27)
ディズニーランドインレポ♪②(3/28)←この記事

スイスファミリー・ツリーハウス

パレードを見たあとは、2021年3月22日に再開となった「スイスファミリー・ツリーハウス」へ行ってきました♪

スイスファミリー・ツリーハウス

元々待ち時間のほとんどない空いている施設でしたが、約1年ぶりの再開だというのに、相変わらず空いていました(笑)

ディズニー映画『スイスファミリー・ロビンソン』をもとに、無人島にたどり着いたロビンソン一家が暮らした大きな木の家を散策できます。

映画を知らない方ももちろん楽しめますし、見晴らしも良いので是非行ってみてくださいね♪

スイスファミリー・ツリーハウスからの眺め

シアターオーリンズのキャラグリ

アドベンチャーランドを進み、「レッツ・パーティーグラ!」の公演が休止中のシアターオーリンズで行われているキャラグリへ並びました。

エントリー対応ですが、この日は通常のスタンバイで並べました。

登場するキャラクターは当日のお楽しみ。

この時に出てきてくれたのは・・・

ドナルドダック

ドナルドダックでした!

ワンショットはステージの下から、キャラクターと一緒に撮りたい場合はステージに上がることができます。

オーリンズのステージに上がる機会なんてそうないですからね。

この機会に上がっておきましょうー!

ドナルドダックの他には、デイジーダック、グーフィーが登場しています。

プラザパビリオン・バンドスタンド前のキャラグリ

続いて、プラザパビリオン・バンドスタンド前で行われているキャラグリに並びました。

こちらもエントリー対応ですが、この日は通常のスタンバイで並べました。

登場したキャラクターは・・・

ジュディ

ズートピア』のジュディ・ホップスでした!

他には、『ズートピア』のニック、『カールじいさんの空飛ぶ家』のカールじいさんとラッセルが登場しています。

プラズマ・レイズ・ダイナー

歩き回っておなかが空いたので、「プラズマ・レイズ・ダイナー」へ入りました。

2020年12月26日から販売されている、ベイマックスの牛カルビクッパを注文しました。

牛カルビクッパ

そしてやっぱりお城の見えるテラス席へ♪

プラズマのテラス席

ちょうどグリーティングの時間で、遠目にチラリと見ることができました。

ディズニーランドバンド

この日は夕方までに帰らねばならず、そろそろ時間なのでエントランスへ向かう途中、ディズニーランドバンドに遭遇!

ディズニーランドバンド

ディズニーの音楽が大好きなので、ディズニーランドバンドももちろん大好き!

やっていると、つい見てしまいますね♪

ワールドバザールのキャラグリ

さぁ!今度こそ帰るぞ!とワールドバザールへ向かうと、マリー・トゥルーズ・ベルリオーズがフリーグリーティングをしていました。

ちょっとだけ・・・

ワンショットを撮らせてもらおうと思ったら、なぜかお尻を向けるベルリオーズ。

ベルリオーズ

そしてそれにならうマリーちゃん(笑)

マリー

猫たちの後ろ姿のワンショを撮って帰宅する運びとなりました(笑)

エントランスも夕方の時間は本当に人がまばらですね!

エントランス

『次はいつここに来られるのだろうか…』

そんなことを想いながらパークを後にしました。

ディズニーランドインレポ♪①(3/27)
ディズニーランドインレポ♪②(3/28)←この記事
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

入園者数上限10000人!ディズニーランドインレポ②

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る
メニュー