サイトロゴ

スライドメニュー

【TDLクラブマウスビート】通常バージョンがより豪華に!

【TDLクラブマウスビート】通常バージョンがより豪華に!

 

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

先日インしたディズニーランドでクラブマウスビートが当たったので、鑑賞してきました!

 

 

現在クラブマウスビートは20周年から通常バージョンに変更になっていますが、通常バージョンがすごく良くなっている!と聞いていたので見るのがとっても楽しみでした♡

 

ではどうだったのか、内容をまとめていきますね!

 

通常バージョンのクラブマウスビートが最高すぎる!!

 

クラブマウスビートは、現在ディズニーランドで行われているレギュラーショーで、ショーベースにて1日4〜5回公演されています。

 

ミッキーやミニーの他にもカーズやズートピアのニックやジュディ、ヴィランズも登場しとっても豪華なショーです!

 

 

 

懐かしい曲もたくさんかかるのでディズニーファンとしても最高♡

 

年齢問わず、子供から大人まで楽しめるショーとなっています。

 

そんなクラブマウスビートは、ディズニー40周年の間は、40周年バージョンとして、ショーの後半に40周年のコスチュームを着たミッキーやミニー達が登場し40周年のテーマソングもかかり大盛り上がりなショーとなっていました。

 

3月に40周年の周年祭も終わり、ショーは通常バージョンへと戻ったのですが、この通常バージョンがすごかったのです!

 

事前にSNSでは情報を取得していましたが、実際体験するとその良さが数百倍で分かりますね♡

 

すごいのはショー後半!!

 

ショーの前半は今まで通りです。

 

変更になったのはショー後半!

 

一番最後の部分です!

 

ミッキーが再登場し、ショーはクラブダンスミュージックが最高潮になってきます!

 

 

ミニーや他のディズニーキャラクターもみんながステージに集合しますが、そのあとです!

 

なんとキャラクターやダンサーさんがステージから客席に降りてくるのです!!!

 

もう場内は大興奮!!(笑)

 

キャラクターたちは客席に降りてくるだけでなく、ゲストとハイタッチをしたり触れ合ってくれることもあります!

 

なんて幸せな時間♡♡

 

降りてくるキャラクターはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ、デール、グーフィー、プルートでした。

 

このようなショー構成ですと、ショーが見やすい正面席も当たりですが、通路側がいいですよね!

 

今回我が家は通路から少し中に入った席でしたので、キャラクターに直接触れ合うことはできませんでしたが、近くでグーフィーやチップを見ることはできました!

 

それだけでも幸せ♡笑

 

ミッキーやミニーはやっぱり中央の座席に行ったので、座席表で言うとC・D・Eの通路側が神席ですね!

 

あとはステージに戻る前に、ステージの前にキャラクター達が並ぶシーンもあるので、前の方にいても間近でキャラクターが見られていいと思います!

 

1番前の席はステージを少し見上げる感じになるので、あまり好みませんでしたが、このシュチュエーションはかなり激アツです!

 

自由席だったら最前列をとっているな〜〜!!

 

まとめ

 

こんな感じで、新しいクラブマウスビート、かーなーり楽しめます!!

 

こんな楽しいショーはずっとやってほしいですね♡

 

ぜひ当選した方は見に行ってみてくださいね☆

 

【TDLクラブマウスビート】通常バージョ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【TDLクラブマウスビート】通常バージョンがより豪華に!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る