サイトロゴ

スライドメニュー

【ファンタジースプリングスインレポ☆】1日目はランドから!今回はアトラクションを堪能☆

【ファンタジースプリングスインレポ☆】1日目はランドから!今回はアトラクションを堪能☆

 

 皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

今回のディズニーではかなり前から計画したので、久しぶりに3日もインすることができました^^

 

メインはファンタジースプリングスがエリアなのですが、1日目は子ども達のリスエストでもあるディズニーランドへ行きました!

 

まずは1日目、ディズニーランドのインレポを書いていきます☆
 

ファンタジースプリングスインレポの記事: 

ファンタジースプリングスホテル宿泊レポ!最高すぎました♡ 
インレポ☆1日目はランドから!今回はアトラクションを堪能☆ 
インレポ☆2日目はいよいよファンタジースプリングスへ!!
インレポ☆ファンタジースプリングスのアトラクションを満喫♡
インレポ☆シー全体もお祝いムードに!
インレポ☆最終日もファンタジースプリングスを満喫!!

 

ディズニー1日目 ディズニーランドを満喫☆

 

この日のパークは9時オープン。

 

前日は浦安のホテルに宿泊したので6時過ぎにパークに着くように出発しましたが、駐車場は1Fに案内で、空いてる?!

 

(月)の平日でしたが、そんなに混雑はしていませんでした。

 

7時過ぎには手荷物検査も終わりエントランス前に。

 

梅雨に入ったばかりでしたが、有難いことにとても良い天気で朝から暑くて、熱中症喚起が出るくらい!

 

朝の待ち時間が1番きつかったです。(笑)

 

パークは可愛いドナルドだらけ!

 

現在ディズニーランドでは、ドナルドが主役のパルパルーザが行われており、パーク内はドナルド一色に♡

 

 

黄色と青と、ドナルドを思わせる装飾の数々がとっても可愛かったです♡

 

 

 

我が家はインしてすぐにエントリー受付を行うことが多いのですが、この日はなんとクラブマウスビートもミッキーのマジカルミュージックワールドも当選しました!

 

 

朝からびっくりですね^^

 

そしてこの日はパレード待ちではなく、子どもたちリクエストのアトラクションに乗る!というプランでしたので、あちこちアトラクションを回りました!

 

  

秋に終わってしまうバズももちろん乗って来ましたよ!

 

 

この日に乗れたものは次のとおりです!!

 

・バスライトイヤーのアストロブラスター(SP) 2回

ベイマックスのハッピーライド

・白雪姫と七人のこびと

イッツ・ア・スモールワールド 2回

・アリスのティーパーティ 2回

美女と野獣”魔法のものがたり”(DPA

・フィルハーマジック

ホーンテッドマンション

 

 

 

以上です!

 

ここ最近では一番乗ったかな?!と思います。

 

 

ちなみに・・・朝一はベイマックスの40分待ちに並びました。

 

美女と野獣DPA(ディズニープレミアアクセス)に課金して乗っています。

 

バズは2回ともSP(スタンバイパスで乗っています。

 

合間にディズニーモバイルオーダーを使って食事を取ったりもしました☆

 

 

久しぶりにアトラクションメインなハードな1日でしたが(笑)子ども達にも満足してもらえてとても嬉しかったです^^

 

3歳の息子もだいぶ乗れる様になって来たので、怖い〜!と言っているものもありましたが今回は白雪姫以外は全部乗ることができました!

 

クラブマウスビート 通常バージョンがすごい!!

 

クラブマウスビートディズニーランドでは今回1番みたかったショーでした!

 

40周年バージョンが終わってしまって、通常バージョンに戻ったのですが、これがすごかった!!

 

(ここからはネタバレになります)

 

 

通常バージョンも、以前の通常バージョンではなく、フィナーレの場面でミッキーやミニー達が客席へ降りてくる!というような神がかっている演出に変更になっていました!

 

銀テープが出てくる場面もあって、少し情報を知ってはいたものの、実際にキャラクターが降りてくるとテンションが爆あがりでした(笑)

 

我が家はステージ向かって右側に当選してのですが、右側はグーフィーがおりてきました☆

 

そのあとはデールも来てくれましたね♡

 

ミッキー、ミニーはやっぱり客席の真ん中に降りて来ていました!

 

キャラクターが客席に降りて来ている時間は2分くらいでしょうか?

 

ずいぶん長い時間に感じました。

 

キャラクターはゲストと触れ合う場面もあり、ハイタッチをしているゲストも多かったです!

 

次回は絶対に真ん中の席でみたいですね〜!!

 

詳しくはまた別記事で書こうと思います!

 

 

まとめ

 

1日目のディズニーランド、今回もとっても楽しかったです^^

 

今までにディズニーへ行って楽しくない日はないですね!

 

本当にすごい場所です☆

 

この日の夜は19時くらいにはパークを後にしてファンタジースプリングスホテルへ向かいました!

【ファンタジースプリングスインレポ☆】1…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ファンタジースプリングスインレポ☆】1日目はランドから!今回はアトラクションを堪能☆

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る