サイトロゴ

スライドメニュー

インレポ!【クリスマスディズニー2019】2019/11/16〜11/17 今年もストーリーズ見ました!場所取り混雑状況は?

インレポ!【クリスマスディズニー2019】2019/11/16〜11/17 今年もストーリーズ見ました!場所取り混雑状況は?

みなさん、こんにちは!
家族でディズニー大好きなaoi mamaです。

しばらく間が空いてしまいましたが、先日のクリスマスディズニー 2日目のインレポを書いていきます!

1日目のインレポ【クリスマスディズニー2019】2019/11/16?11/17 イツクリ&カラクリ ミキ広の場所取り混雑状況は?

2日目はディズニーランドへ!

2日目はディズニーランドへ行きました!

5年目となるディズニークリスマスストーリーズ。
今年のディズニーランドのクリスマス、内容は大きな変わりはありません。

メインのパレードは今年5年目になりますが、こちらも特に大きな変化はありませんでした。

東京ディズニーランド「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」をバケーションパッケージ専用鑑賞席プラザガーデンから鑑賞してきました!!

クリスマスストーリーズはディズニーのキャラクター達がたくさん出てくるとても賑やかで楽しくクリスマスをお祝いするパレードです。
途中フロートは停止をし、ゲスト達とダンスでクリスマスをお祝いする時の曲が個人的には大好きです。

今年もミキミニフロート停止位置でパレードを見ることができました!
城前の停止位置でしたが、やはり人気エリアだけあって、開園直後には最前列及びベンチは埋まり、かなり後方の立ち見最前列も埋まっていました。

日曜日だったこともあるかもしれないですが、人気エリアということは確実です。

ミキミニ停止位置エリア以外にも、人気キャラの停止位置は早めに埋まってしまいます。
場所を問わず、見れればいいという方でもパレード1時間前には座り見はほぼ埋まってしまいますので、参考に場所取りをしてください。

娘が初!ビックサンダーマウンテンへ!

今回のディズニーランドでは初めて7歳の娘がビックサンダーマウンテンに挑戦しました!

身長的にはだいぶ前から乗れたのですが、以前スプラッシュマウンテンに乗って大泣きでしたので(苦笑)
自分から乗りたい!と言ってくれるのを待ち、今回挑戦してきました!

実は私自身もジェットコースターはあまり得意ではないのですが、ディズニーの乗り物なら楽しく乗れるのでこの機会をとっても楽しみにしていたのです!
乗るまではあまり緊張している様子はなかったのですが、いざ自分の番!になると少し顔が強張っていましたが、泣くことなく乗り終えることができました!(笑)

感想を聞くと、最初は怖かったと言っていましたが、『でも楽しかった!また乗りたい!』
だそうです。

良かった良かった😃

最近ディズニーシーのインディジョーンズも楽しめて乗れているので、ディズニーで楽しめるアトラクションがまた増えてよかったなと思っています。

まとめ

今回のクリスマスディズニーはシーメインだったので、ディズニーランドでの過ごし方はわりとあっさり終わってしまいました。
今年は毎年に比べるとわが家の訪れた11月中旬はまだとても暖かくて、すごく過ごしやすかったです。
昼間は上着がいらないくらいでした!
でも寒いディズニーは12月、これからですね!

12月 冬ディズニーの服装選びのコツと便利な持ち物♪

今から予定されている方、ぜひ暖かい格好で遊びにでかけてください!

インレポ!【クリスマスディズニー2019…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

インレポ!【クリスマスディズニー2019】2019/11/16〜11/17 今年もストーリーズ見ました!場所取り混雑状況は?

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

ディズニーリアル カテゴリー

トップに戻る