サイトロゴ

スライドメニュー

空いててびっくり!日曜日のディズニーランドインレポ♪

空いててびっくり!日曜日のディズニーランドインレポ♪

こんにちは、メロンママです(^^)

小5の娘とパークを楽しんでいます♪

 

8月のとある日曜日、ディズニーランドへ行ってきました!

すごく混んでるんだろうだな〜と覚悟して行ったのですが・・・

 

15:30 アーリーイブニングパスポートでのんびりスタート♪

今年の夏は本当に暑かったですよね!

この日は夕方に予約できたレストランの利用が目的だったので、暑い時間帯は避けて、15:00から入園できるアーリーイブニングパスポートを利用しました♪

ちなみに入園前はリゾートラインのスタンプラリーを楽しみました!

お昼のパレードは熱キャンということで、それを予測してか、パレードルートもガラガラでした。。

16:00 ウッドチャックへ♪

娘の希望で、まずはウッドチャックへ!

待ち時間は・・・

デイジーが20分、ドナルドが35分!

・・・あれ?なんか今日、空いてる!?

まずはデイジーに会いに行きました♪

この日はドナルドバウンドで行ったので、たくさん褒めてくれました♪

続いて、本命のドナルドにも会いに行きました!

ドナルドには、ガーランドにサインを入れてもらいました♪

17:35 ダイヤモンドホースシューへ!

その後はのんびりとショップを覗いたり写真を撮ったりして、

いよいよ本日のメインイベント!ダイヤモンドホースシューへ向かいます♪

ファンダフル枠で当選した新しいショー、「ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター」を鑑賞してきました!

ショーの内容はまた詳しく別記事で書こうと思いますが、とても楽しかったです♪

大人のお料理はこんな感じ。

こちらは子どものお料理です。

デザートも付きます!

デザートがアイスなのですが、結構早い段階で出てくるので食べるのが大変でした(笑)

19:00 ビッグサンダーマウンテン

ショーが終わると、日が暮れてだいぶ過ごしやすくなっていました♪

ビッグサンダーマウンテンが30分待ちになっていたので並びます。

夜風が気持ち良い!

そしてやっぱり空いてるよね!?と、待ち時間を確認すると・・・

えええ!?ミッキーもミニーも30分以下で、美女と野獣とベイマックスが60分以下!?

夏休みの日曜日とは思えないほど空いてる・・・!!

日中暑くて早々に退散した人、そもそも暑いから真夏は避けている人、

夏休みなので遠方から来ている人が多くて日曜日の夜は空いてくる・・・

そんなところでしょうか〜

19:45 ミニスタへ♪

というわけで、ミニスタへ!

なんと20分待ちでした!

 

20:10 美女と野獣へ♪

ミトミも行くか!?悩んだのですが、そうない機会なので、美女と野獣へ!

全然人がいない・・・

なんと30分待ちでした!

混雑日だと、この時間帯はDPA購入者のみだったりしますよね。

それがなんと通常スタンバイで30分!ビックリです!

まだまだ閉園まで時間はありましたが、舞浜駅が混むと嫌なので少し早めに帰ります。。

ワールドバザールも全然混んでいなくて、この時間帯は入店規制するようなショップも空いていて、本当にビックリしました(笑)

予約販売のグッズをしっかり下見してから帰りました♪

届くのが楽しみです(^^)

空いててびっくり!日曜日のディズニーラン…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

空いててびっくり!日曜日のディズニーランドインレポ♪

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る