サイトロゴ

スライドメニュー

★速報★最新情報!!ディズニーリゾートの夏イベント発表!!

★速報★最新情報!!ディズニーリゾートの夏イベント発表!!

こんにちは、メロンママです(^^)

パークをのんびりお散歩するのが好きです♪

本日、夏のイベントが発表されました!

ひとつずつ見ていきましょうー♪

 

びしょ濡れMAX!な夏休み

期間:2023年7月4日〜9月6日

ディズニーリゾートの夏といえば、びしょ濡れイベント

過去にも散水イベントやアトラクションのびしょ濡れバージョンがありましたね。

今年のラインナップは以下の通りです☆

○ベイマックスの散水イベント(名称未定)/ディズニーランド

パレードルートでは、ベイマックスの散水イベントが行われます!

ちょこちょこ停止しながら散水していくのかな?と予想。

フロート2台で1日3回公演とのことなので、見られるチャンスもたくさんありますね。

○スプラッシュマウンテン/ディズニーランド

昨年に引き続き、スプラッシュマウンテンがびしょ濡れバージョンになります!

人気アトラクションなので、DPAをうまく活用したいですね◎

○トゥーンタウン/ディズニーランド

トゥーンタウンにもびしょ濡れスポットが出現します!

こちらはちびっ子たちに人気になりそうですね♪

何箇所かあるようなので、混雑日でも楽しめそうです。

○アクアトピア/ディズニーシー

いつどこで水がかかるか分からない、ドキドキワクワクのアクアトピア!

4年ぶりのGet Wetです!

コースによって水のかかり方が違うので、何度か乗ってみてくださいね♪

○びしょ濡れタイム/ディズニーランド・ディズニーシー

水の入った樽を背負ったキャストさんが、クールミストをかけてくれるそうです!

暑い日は本当にこれが気持ち良いんですよね(^^)

ただし、荷物にはお気をつけくださいね☆

ダッフィー&フレンズのプログラム

ディズニーシーの夏の主役はダッフィー&フレンズです!

海賊さんたちはまだまだどこかの海を航海中なのか、舞浜には来てくれませんでしたね〜

○ダッフィー&フレンズの新規エンターテイメントプログラム(名称未定)

ダッフィー&フレンズが初めて7人全員勢揃いする新しいプログラムです!

場所がメディテレーニアンハーバーで、時間が約10分とのことなので、グリーティングに近い内容なのかな?と思います。

クッキー・アン、オル・メル、リーナ・ベルは初登場となりますね♪

ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ

ハンバーガーが楽しめるレストラン「ケープコット・クックオフ」では、ダッフィー&フレンズが7人全員勢揃いする新しいステージショーが始まります!

コロナ前に開催されていた「マイ・フレンド・ダッフィー」は公演終了となりますね。

そして今回からは全席完全予約制となり、約20分間1日4回の公演となります。

以前のように、“何回でもショーを見られる”、“並べば入れる”ということはなくなりますのでご注意ください。

ディズニーリゾートの夏イベントまとめ

本日発表されたばかりの今年の夏イベ情報をご紹介しました!

ランドではベイマックスの散水イベント、シーではダッフィー&フレンズがメインとなりそうです。

新規プログラムを含め、ようやくイベントらしいイベントになってきましたね〜

個人的にはようやく「ラケッティのラクーンサルーン」が復活してくれて、またクリッターサンデーが食べられるのが1番楽しみです!

2年ぶりにシェイブアイスも登場しますよ〜

フード情報はまた出揃ったら改めてお知らせします(^^)

★速報★最新情報!!ディズニーリゾートの…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

★速報★最新情報!!ディズニーリゾートの夏イベント発表!!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る