サイトロゴ

スライドメニュー

ディズニーハロウィーン♪ディズニーランドのデコレーション!

ディズニーハロウィーン♪ディズニーランドのデコレーション!

こんにちは、メロンママです(^^)
パークをのんびりお散歩するのが好きです♪

パークの季節のイベントも少しずつ開催されるようになり、現在はディズニーランドでハロウィーンを楽しむことができます。
今回はディズニーランドのハロウィーンのデコレーションをご紹介します♪

ディズニーハロウィーン♪エントランスのデコレーション!

まずはエントランスから!

エントランスには、ワールドバザールの入口にハロウィーンのデコレーションがありました。

エントランス

向かって右がミッキーマウス。

スプーキー”BOO”パレードのコスチュームですね。

ミッキーマウスのバナー

向かって左がミニーマウスです。

ミニーマウスのバナー

ディズニーハロウィーン♪プラザのデコレーション!

次はプラザ(シンデレラ城の周辺)です。

中央の花壇がハロウィーン仕様になっていました。

中央の花壇

枯れた感じがダークで珍しいですよね。

中央の花壇2

周りの花壇には、ところどころにカボチャがありました。

花壇のカボチャ

コロナ前ー2019年ーの様子は?

さて、コロナ前、2019年はどんな感じだったかというと…

中央には各キャラクターのモニュメントがありました!

2019年の中央の花壇

そして周りの花壇にもたくさんのデコレーションがありました。

2019年のデコレーション

比べてしまうと、やはり見劣りしてしまいますね・・・。

しかし!休園期間を乗り越え、今できる範囲で少しずつ元の姿を取り戻そうとするディズニーリゾート!

これからも、温かい目で応援していきたいですね♪

ディズニーハロウィーン♪ディズニーランド…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

ディズニーハロウィーン♪ディズニーランドのデコレーション!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る