サイトロゴ

スライドメニュー

TDLディズニークリスマス②パーク内のデコレーションまとめ

TDLディズニークリスマス②パーク内のデコレーションまとめ

こんにちは、メロンママです(^^)
ディズニーリゾートではクリスマスイベントが開催中♪
前回に引き続き、パーク内で見つけたクリスマスのデコレーションをご紹介します!

関連記事:クリスマス①エントランス&ワールドバザール編

トゥーンタウン/ミッキーの家

まずはミッキーの家です♪

花壇にクリスマスツリー、正面にはクリスマスリースが飾られていました。

植木のミッキーもマフラーを巻いていますね。

ミッキーの家

クリスマスツリーには大きな宝石のようなオーナメントがついていました。

ミッキーのツリー

夜は控えめのライトアップが素敵でしたよ。

夜のミッキーの家

トゥーンタウン/ミニーの家

続いてお隣にあるミニーの家です♪

家と同じピンクが基調の可愛らしい飾り付けでした。

ミニーの家

クリスマスツリーもピンク色!

ハンドバッグやハイヒールなど、オシャレなミニーちゃんらしいオーナメントですね。

ミニーのツリー

夜はキラキラ光り輝いていてとても綺麗でした♪

夜のツリー

トゥーンタウン/ドナルドのボート

ドナルドのボートも、クリスマス仕様になっています♪

ドナルドのボート

プレゼントをもらうための大きな靴下に、欲しいプレゼントがたくさんリストアップされています!

ドナルドの欲しいものリスト

グーフィーのペイント&プレイハウス

グーフィーの家の飾り付けはとってもにぎやかでカラフル♪

グーフィーの家

クリスマスツリーはペンキの缶で作られていましたよ。

グーフィーのツリー

なかなか斬新ですが、ペイントハウスにはピッタリですよね!

トゥーンタウン/チップとデールのツリーハウス

ツリーハウスで遊ぶチップとデールも、サンタ帽とマフラーでクリスマス仕様になっています。

チップとデール

トゥーンタウン/スクルージ

トゥーンタウンの番外編!?

フリグリで会ったスクルージおじさん、素敵なマフラーを巻いて冬支度していました。

スクルージ

グリーティングのキャラクターも季節に合わせて衣装が変わっていますね。

ニューファンタジーランド

続いてトゥーンタウンのお隣のエリア、ニューファンタジーランドです。

ベルの住む町もクリスマスですよ♪

装飾は控えめですが、街灯に飾りがついていました。

薔薇の花があしらわれているのが素敵ですよね。

街灯

石垣のアーチのところにもクリスマスの飾りがありました。

アーチ

プラザ

プラザ(シンデレラ城の周辺)のパレードルートには、季節のバナーが復活です!

全部で8種類ありました♪

バナー

シンデレラ城前の花壇は雪の結晶に。

雪の結晶

周りの花壇はミッキーシェイプの植木が沢山並んでいてとても可愛かったです!

ミッキーの植木

いつ遊びに来ても、その時期のお花が綺麗に咲いていて、散策の楽しみのひとつになっています。

アドベンチャーランド/ロイヤルストリート

アドベンチャーランドの「カリブの海賊」の裏手にある路地ロイヤルストリートも、クリスマスの飾り付けがとても素敵でした。

ロイヤルストリート

夜はライトアップされてよりロマンチックに!

ロイヤルストリート(夜)

夜景も楽しんでくださいね♪

TDLクリスマスのデコレーションまとめ

クリスマスのグリパレ

ディズニーランドのクリスマスのデコレーションをまとめてご紹介しました♪

トゥーンタウンは各キャラクターの個性があふれる飾り付け、ニューファンタジーランドはエリアの雰囲気にぴったりな落ち着いた雰囲気の飾り付け・・・各エリアで色々なクリスマスを楽しめるのも、この時期ならではですよね♪

是非色々見つけて楽しんでください(^^)

TDLディズニークリスマス②パーク内のデ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

TDLディズニークリスマス②パーク内のデコレーションまとめ

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る