サイトロゴ

スライドメニュー

TDS20周年!タイム・トゥ・シャイン!デコレーション♪

TDS20周年!タイム・トゥ・シャイン!デコレーション♪

こんにちは、メロンママです(^^)
パークをのんびりお散歩するのが好きです♪

いよいよ始まったTDSの20周年!
今回はエントランス付近を彩るデコレーションをご紹介します♪

アクアスフィアのデコレーション

TDSの周年といえばアクスフィアの大きなモニュメントというイメージですが、20周年では周辺に各キャラクターのモニュメントが設置されています。

撮影場所が分散されますので、コロナ禍の対策でもあるのでしょうか?

影を利用したり、ミッキーシェイプにアクアスフィアを当てはめたり、同じポーズをしてみたり、ぬい撮りしたり・・・楽しみ方も様々♪

是非色々と試してみてくださいね。

○ 20周年ロゴ

20周年ロゴ

○ ミッキーマウス

ミッキーマウス

○ ミニーマウス

ミニーマウス

○ ドナルドダック

ドナルドダック

○ デイジーダック

デイジーダック

○ グーフィー

グーフィー

○ プルート

プルート

○ チップ

チップ

○ デール

デール

ミラコスタ通りのデコレーション

ミラコスタ通りにも20周年のデコレーションがあります。

まずは正面の幕から!

○ ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、グーフィー、プルート

BIG5

○ チップ

チップ

○ デール

デール

続いて、ミラコスタ通りのポスターです。

○ ミッキーマウス

ミッキーマウス

ポスター下部の和訳↓

東京ディズニーシー20周年は、あなたの心と笑顔を輝く星に変えます。
友達と笑う喜び、愛する人と一緒にいる幸せ、新しい冒険の興奮、楽しい食事への欲求、心に響く風景の美しさ、夢と願いが叶うと信じること、そして明るい未来への希望。
今年はこれらの溢れる気持ちが輝く年です。
あなたの心を明るく輝かせましょう!

我慢すること、思い通りにいかないことが多い昨今ですが、こんな時だからこそ、心は明るく輝いていたいものですね。

素敵なメッセージだなと思いました。

○ ミニーマウス、デイジーダック

ミニーマウス、デイジーダック

○ ドナルドダック、プルート

ドナルドダック、プルート

○ グーフィー、チップ、デール

グーフィー、チップ、デール

○ エンポーリオのショーウィンドウ

エンポーリオのショーウィンドウ

こちらのウィンドウディスプレイに使用された装飾は、“ピース・オブ・ザ・ドリーム”として限定販売されました。(既に販売終了)

こういった活用の仕方はとても良いですよね!

20周年デコレーションまとめ

TDS20周年のデコレーションをご紹介しました♪

15周年に比べるとバナーの数も少なくてやや見劣りする感じもしないではないですが、やはりエントランスを抜けて20周年のデコレーションが目に入るとワクワクしますね!

それぞれとても考え抜かれていて、どの時間帯でも楽しめる工夫がしてあると感じました。

今回は昼間の写真ですが、夜はまた違う表情を見せてくれますので、お帰りの際もどうぞお楽しみに!

TDS20周年!タイム・トゥ・シャイン!…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

TDS20周年!タイム・トゥ・シャイン!デコレーション♪

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る