サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニーシー20周年!!】シャイニング・ウィズ・ユー!周年祭フィナーレは新エンターテイメント開催!!

【ディズニーシー20周年!!】シャイニング・ウィズ・ユー!周年祭フィナーレは新エンターテイメント開催!!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

ディズニーファンの皆さん、朗報です!!

現在東京ディズニーシーでは、絶賛ディズニーシー20周年のイベントが開催中ですが、この度さらに新しいプログラムが開始されるそうですよ!!

20周年祭ももうすぐ後半に入ります!

9月の終了まであと半年。

このタイミングでフィナーレへのプログラムともなる新しいエンターテイメントの発表です!!

では詳細を見ていきましょう!!

Newプログラム!【シャイニング・ウィズ・ユー】!!

新しく始まるディズニーシー20周年のプログラム【シャイニング・ウィズ・ユー】が発表となりました!

このプログラムは、東京ディズニーシーの”ハンガーステージ”にて開催されるもので、これまでディズニーシーを彩ってきたエンターテイメントやアトラクションの映像を背景に20年間を振り返るといったようなテーマのショーになっているそうです。

ショー中にはディズニーシーオープンから各周年のテーマソングやこれまでに開催したエンターテイメントの音楽やコスチュームでディズニーの仲間達がさまざまな場面を振り返るということで、とっっても気になる内容です!!

皆さんも今までの東京ディズニーシーが蘇ってくるのではないでしょうか?

私もこれを見た時に、今まで見てきた大好きだったショーたちが頭の中を駆け巡りました!!

シャイニング・ウィズ・ユー

【シャイニング・ウィズ・ユー】の詳細はこちらです。

公演場所:ハンガーステージ

公演時間:約25分(1日4〜5回)

公演期間:2022年4月1日〜9月3日

出演キャラクター:ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート、他

座席:エントリー受付のみ、自由席はなし

詳細から分かるように【シャイニング・ウィズ・ユー】を見るためにはエントリー受付にて当選する必要があります。

自由席はないということなので、絶対にエントリー受付に当選する必要があり、ショーを見たくても絶対に見られるわけではないというのが辛いところですね。

エントリー受付にどうやったら当たるのか?!

ここに来て、こんなにテンションが上がる発表がとても嬉しかったです!

通常であればこの時期、周年祭のグランドフィナーレプログラムが発表になっていると思われますが、まだまだコロナ禍で難しいので実質この【シャイニング・ウィズ・ユー】がグランドフィナーレプログラムですよね!

内容からしても絶対に見たい!!

みんな同じ気持ちだと思います。

でも今は年パスもなくワンデーを買うにも限界があるので、そこでエントリー受付が取れなければ見られないということですね。。。

ファンの方の中には当たるまで何枚もワンデーを買い続ける方もいらっしゃいますが、現実難しいです。

エントリー受付ですと座席も指定なので、自分の見たい位置でも見ることもできません。

エントリー受付にどうやったら当たるのか、考えてみましたがみんな同じ確率での抽選ですのでこちらも難しいですね。

もしかしたら来園者が比較的少なくなる平日の方が当たる確率は高いかもしれませんね!

見たくても気軽に見ることができない現実!!

それがとても悲しいです。

しかし、ディズニーファンとして、見られるか分かりませんが、我が家もその時期にチャレンジしてインしてみようと思っています!

【ディズニーシー20周年!!】シャイニン…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニーシー20周年!!】シャイニング・ウィズ・ユー!周年祭フィナーレは新エンターテイメント開催!!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る