【ファン衝撃!】TDS『ハロー・ニューヨーク!』終了!新しいショーはシー20周年に開始か!?

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

もうご存知の方も多いと思いますが先日、また寂しいニュースがありましたね。

東京ディズニーシー アメリカンウォーターフロンのドッグサイドステージで行われているショー ハロー・ニューヨーク!の突然の終了。

始まってからまだ2年ほどの東京ディズニーシーのレギュラーショーでしたのでとても衝撃でした。。

今後、ドッグサイドステージはどう変わっていくのか!

今日はそんなことを考察していきたいと思います!

ハロー・ニューヨーク!の突然の終了

東京ディズニーシー ハロー・ニューヨーク!の終了が発表!

アトラクション、キャラクターグリーティング、パレード/ショー、アトモスフィアの主な対応や、休止状況

コロナ禍でパークのショーが全面中止になっている現在、いきなり衝撃なニュースでしたね!

ハロー・ニューヨーク!は、東京ディズニーリゾート35周年の時に始まったショーでした。

このショーの舞台は名前のごとくニューヨーク。

ショーにはミッキーやミニーだけでなく、ドナルドやデイジー、グーフィにプルート、チップとデールも出てきて、皆でニューヨークへ行きそれぞれのやりたいことを楽しむというような内容のショーです。
物語の最中にはゲストも一緒に楽しめるドングリボールをステージ上とゲストで送りあったりする場面や、ショー後半にはキャラクターが舞台から降りてきてゲストとタッチするシーンがあったりと、子供から大人まで皆が楽しめるショーでした!

ハロー・ニューヨーク!のミニーちゃん

そんなハロー・ニューヨーク!が突然終了の発表。

ディズニー35周年中は35周年バージョンであったハロー・ニューヨーク!は、通常バージョンになってまだ1年ほど。

まだまだ続いていくと思っていたのですが、終了となってしまいとても残念です、、。

終了は今後を見据えてか?ディズニーシー20周年に新しいショーが始まる?

ハロー・ニューヨーク!のチップ

最近のドッグサイドステージは、歴代で1番ファンが多かったとも言えるテーブル・イズ・ウェイティングがディズニーシー15周年と共に終わり、その後ステラ・ルーのお披露目も兼ねたステップ・トゥ・シャインが公演されましたね。

その後ハロー・ニューヨーク!の公演が始まったのですが、今回突然の終了。

現在コロナ禍でショーが全面中止なので、今後のことは想像でしか言えませんが、これはもしかしたらディズニーシー20周年にドッグサイドステージで新しいショーが始まるのでは?とも考えてしまいます。

ディズニーシー20周年にはすでに、新しくハーバーで始まるナイトショーの発表がされていますが、その他の情報は今のところまだありません。

ディズニーの周年祭には、何らかしら新しいショーが始まることが多いです!

しかも現在、ディズニーシーは毎日行われるレギュラーショーが少なすぎます。

なのでドッグサイドステージで、ディズニーシー20周年をきっかけに新しいショーが始まる可能性は十分考えられるのです!!

どうでしょうか?

ディズニーシー20周年と共に始まるドッグサイドステージの新しいショー!

あなたはどのようなショーを想像しますか?

まとめ

ハロー・ニューヨーク!のデイジー

ハロー・ニューヨーク!は最近のショーの中では筆者も何回も見るほど好きなショーでした。

今回の終了発表はとても残念ですが、終わっても次も必ず楽しませてくれるのがディズニーです!

期待して今後の発表を待ちたいと思います♪

この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ファン衝撃!】TDS『ハロー・ニューヨーク!』終了!新しいショーはシー20周年に開始か!?

Recommend

あなたにおすすめ

DisneyReal

毎日更新!ディズニー 混雑予想、リアルタイム待ち時間

  • 【リアルタイム】待ち時間

    現在の混雑状況
    リアルタイム待ち時間をチェック!
  • 【FP】ファストパス間間

    今日のFP指定時間
    30分ごとのFP発券時間
  • 【予想】混雑予想カレンダー

    的中率90%以上!
    気になる当日の混雑予想は?

Writer

この記事を書いたのは

ようこそ、ディズニーリアルへ。
パークの待ち時間がリアルタイムに分かれば、もっと楽しめると思いこのサイトを作りました。過去の待ち時間はカレンダーから探してみてくださいね。

*当サイトは個人が運営するディズニーファンサイトです。

kidokoma[at]gmail.com

トップに戻る