サイトロゴ

スライドメニュー

1人でのんびり大人ディズニー!TDSインレポ♪

1人でのんびり大人ディズニー!TDSインレポ♪

こんにちは、メロンママです(^^)
パークをのんびり散策するのが好きです♪

久々に1人でTDSへ行ってきました!
アトラクションにも乗らず、お散歩するだけのインレポです(笑)

ディズニーリゾートラインでディズニーシーへ!

まずはリゾラのフリーきっぷを購入♪

フリーきっぷは販売機ごとに違うデザインになっているので要注意です!

今回はイースターのデザインにしました(^^)

フリー切符

リゾラはただの移動手段ではありません!

工事中の新エリアの様子が観察できたり…

工事中の新エリア

パーキングにコーンアートがあったり…

ベイマックスのコーンアート

キャラクターが手を振ってくれていることも!

(見にくくてすみません)

スクルージ

車窓に注目のリゾラ、私は行きと帰りに2周ずつしています(^^)

春限定のプログラム!パペリーノ通りを散策♪

入園してまず向かったのは、メディテレニアンハーバーのパペリーノ通りです。

4月1日〜6月30日までの期間限定で、華やかな装飾やペインティングが施されています。

パペリーノ通り

写真映えしそうなスポットも沢山!

多くの方が撮影を楽しんでいました(^^)

チップとデールのペインティング

とても優しげな色合いとタッチで、通りの雰囲気にも合いますよね◎

春だけというのはもったいないな〜と思いました。

レストラン櫻でシーズナルテイストセレクションズをいただく♪

ランチは予約していたレストラン櫻へ行きました。

シーズナルテイストセレクションズ、第4期のテーマは「さくら」でした。

シーズナルテイストセレクションズの冊子

年パスがなくなってなかなかインできなくなりましたが、この冊子はなんとかコンプリートできそうです♪

東京ディズニーシー20周年のスペシャル膳をいただきました!

スペシャル膳

桜の花や、桜色の食材を使った、春らしさがたっぷりと感じられるスペシャル膳です♪

いろいろなお料理を少しずついただけるのは嬉しいですよね(^^)

絶対に我が家の食卓にはあがらないようなラインナップなのでとても楽しめました!

ディズニーシーをぐるっと1周散策♪

食後はお散歩タイム♪

パークの運営方法も時代とともにどんどん変わっていき、

そういえばファストパスって今後どうなるんだろう?

もしかしてなくなってしまうのかも?

と思い、ファスパス発券機の写真を取りながら散策しました。

ファストパス発券機

ファストパス発券機

ファストパス発券機からも、それぞれのアトラクションらしさが感じられますよね。

どれがどのアトラクションかわかりますか???

当選したビッグバンドビートへ♪

この日はハンガーステージが大本命だったのですが、あえなく撃沈・・・。

唯一当選したビッグバンドビートへ行きました♪

久々の良席だったこともあり、とても楽しいショーでした!!

もうすっかり大満足です(^^)

おやつでも食べようかと思ったのですがどこも混雑していたので、この辺でアウトすることにしました。

エントランスでドナデジに会えましたよ♪

ドナデジ

またリゾラをぐるぐるまわって帰ります(笑)

1人でのんびり大人ディズニー!TDSイン…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

1人でのんびり大人ディズニー!TDSインレポ♪

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る