サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニー最新情報】夏ディズニー子どもは半額!?ナイトショー再開情報も!

【ディズニー最新情報】夏ディズニー子どもは半額!?ナイトショー再開情報も!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニー大好きなaoimamaです。

夏ディズニーが間近になり、また新しい情報が出てきましたね!

今日はそんな最近のディズニー最新情報をまとめていきたいと思います!

夏はパークチケット半額!子どもと一緒にディズニーへ行こう!

だいぶ元のパークに近づきつつある最近の東京ディズニーリゾート。

この夏、ファミリーには嬉しい最新情報が発表になりました!

それは、4歳〜11歳までの子どものパークチケットが半額になるということ!

通常は4400円〜5600円のパークチケットを半額の2200円〜2800円で販売するそうです!

2000円台って、驚きです!!

キッズサマーファン!パスポート
対象
小人(幼児・小学生)の4~11才のお子さま

※小学生で12才のお子さまも対象です。
※3才以下のお子さまはチケットは不要です。

対象パーク
東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシー

特典内容
対象期間中の1デーパスポートと入園時間指定パスポート(午前10時30分~)を半額でご購入いただけます。

東京ディズニーリゾート・キッズサマーファン!キャンペーン

我が家もそうですが、コロナ禍でなかなか出歩けなかった状況が緩和されつつあり出かけたい欲がすごいです!!(笑)

そんな中でのこの発表!!

もうすぐ学生は夏休みに入るので、この機会にぜひ家族皆んなでディズニーリゾートを訪れたいですよね!

夏ディズニーはナイトショー再開も!

夏ディズニー最新情報としてもう一つ嬉しいニュースがあります!

それはナイトショーの復活!!

夏ディズニーの楽しみとして、19時や20時から行われる夜回の屋外ショーが魅力の一つですよね!

現在ディズニーランド、ディズニーシー両パークで行われている”ジャンボリーミッキー!レッツ・ダンス!”が夜回の対象となるようです。

ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!

夜回は暗い中行われるので、ショー中のライトアップの感じであったり、音楽の響き方など昼間見る時とは同じショーでもまた全然イメージが違って、綺麗ですし、テンションも上がっていてとっても楽しめます!

朝から夜回を見るために並ぶ人もいるくらいです!

以前シアターオーリンズで行われていた夜回のミニオを見るために、筆者も何回も何時間も待ちました(笑)

しかし夜回は、夜露の影響でステージが滑りやすいと判断されると公演中止となってしまいます。

特にディズニーシーのドッグサイドステージは水が近くにあるため、夜露の影響を受けやすいので頭に入れておきたいですね!

今は公演が抽選制なので、長い時間待つということはありませんが、夜公演が当たった時は思いっきり楽しみたいですね!

まとめ

正直この短期間にここまで戻ってくるとは思いませんでした。

次はいよいよ季節のショーやパレードの復活となるか?!

これからもまだまだ最新情報から目が離せないですね!

【ディズニー最新情報】夏ディズニー子ども…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニー最新情報】夏ディズニー子どもは半額!?ナイトショー再開情報も!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る