サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニー最新情報!】Eパレ再開!!TDSアーリーエントリーチケットもいよいよ開始!

【ディズニー最新情報!】Eパレ再開!!TDSアーリーエントリーチケットもいよいよ開始!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

皆さん!!

ついに!!

ディズニーランドのエレクトリカルパレードが再開するという何ともビッグなニュースが流れてきましたね!!

ここまでくるの、、、長かった〜〜(泣)

今までの日常がこんなにも幸せだったということを、コロナ禍になって初めて痛感しましたよね。

このまま徐々にでいいので、元に戻って言ってくれることを願って、、、!

今日はEパレ再開も含めてディズニー最新情報をお知らせしていきます☆

ファン歓喜!1年8ヶ月にEパレ再開!

東京ディズニーランドでは、コロナ禍になりずっと中止していた夜のレギュラーパレード”エレクトリカルパレード”を11月1日から再開することを発表しました。

実に1年8ヶ月ぶりの再開です!

ディズニーランドのパレードと言えばエレクトリカルパレードと言っても過言では無いほど有名なパレードですよね。

思わず口ずさんでしまうような耳に残るメロディ。

色鮮やかなフロートの数々。

リニューアルしてからのエレクトリカルパレードはライトもLEDとなっていて発色もよくとても綺麗で、フロートもより豪華になり小さい子供たちから年配の方まで、誰が見ても楽しめる夜のパレードとなっています。

ディズニーランドの夜はエレクトリカルパレードを見てから帰る、と言った方も多いのでは?

コロナ禍になりEパレ(エレクトリカルパレード)がなくなってしまい、なんだか寂しかったパークにやっと元の賑わいが戻ってきそうです!

11月1日からということで、我が家も次にインするときには見られそうなので、ぜひ家族で久しぶりにエレクトリカルパレードを満喫してきたいと思います!

パーク運営時間の延長!人数制限も緩和へ

コロナ禍の終息が見えてきたか、、、?

そうであって欲しいのですが、実際にコロナの人数が激減しているのは事実です。

そんな現在に見合うように、東京ディズニーリゾートも10/25(月)からは入園者数を段階的に引き上げること、そして現在の時間短縮である運営時間から11月1日よりもう少し時間を伸ばして運営がされることも発表になりました。

詳細はこちらです!

東京ディズニーランド運営時間

(現在)10:00〜19:00  ⇨ (11月1日より)9:00〜20:00
東京ディズニーシー運営時間

(現在)10:00〜19:00  ⇨ (11月1日より)9:00〜21:00

アーリーエントリーチケットの販売再開

この変更に伴って、現在販売を中止していたアーリーエントリーチケットも開始されるそうです!

アーリーエントリーチケット、皆さん覚えていますか?

アーリーエントリーチケットはディズニーホテル宿泊者限定で、チェックイン翌日以降の滞在日、東京ディズニーシーに1人3000円で開園時刻前に入れるといったチケットでしたね!

現在は午前8:00からパークに入れるとされています。

アーリーエントリーチケットで全てのエリアに入れるわけでは無いということですが、シーの大人気アトラクション、ソアリンやトイマニ、タワテラなんかはこの時間から乗れるそうですよ!

また、このチケットをハーバーのショー待ちに使われる方もいるかもしれませんね!

今までディズニーホテルに宿泊すると、特典としてついてきたアーリーチケットがこのような形での復活ですが、それでもお金を払ってでもパークに早く入りたい!と思われる方にはぴったりのチケットですね!

LINK:ディズニーこの4月から変わったこと

まとめ

運営時間の変更で、再開になるエレクトリカルパレードは、11月中はほぼ毎日18:30から行われるようです!

冬の18時はもう真っ暗ですので、光輝くパレードがまた見られるのがとても楽しみですね!

【ディズニー最新情報!】Eパレ再開!!T…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニー最新情報!】Eパレ再開!!TDSアーリーエントリーチケットもいよいよ開始!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る