サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニーシー20周年】いよいよグランドフィナーレ!抑えたいのはこれだ!

【ディズニーシー20周年】いよいよグランドフィナーレ!抑えたいのはこれだ!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

2021年の9月から始まった東京ディズニーシー20周年祭もいよいよグランドフィナーレ!!

6月から始まったグランドフィナーレではパーク全体がまた盛り上がっていますね!

ディズニーシー20周年、皆さんどんな思い出が出来ましたか?

やり残したことはないですか?

残り3ヶ月、悔いのない20周年の思い出を作りたいですよね!!

東京ディズニーシー20周年”シャイニング・ウィズ・ユー”

グランドフィナーレになり、通常のハーバーショー”タイム・トゥ・シャイン!”に加え開催されているのがハンガーステージで行われている東京ディズニーシー20周年”シャイニング・ウィズ・ユー”です。

東京ディズニーシーの歴史が蘇るショーということでファンの間では”泣ける”と話題になっています。

開始当初はエントリー受付に通った方のみが鑑賞できましたが、現在は日にちによっては自由席が設けられていて、エントリー受付に通らなくても鑑賞することができるようです。

1日に約5回の公演がありますので、エントリー受付が通らなかった方でも、早めからショー待ちすれば見ることができるかもしれません!

筆者もぜひ見てみたいショーです!!

クリスタルスフィアも今なら買える!!

今回ディズニーシー20周年メモリアルグッズとして大人気だったのが、自分で組み合わせて作ることができるクリスタルスフィア!!

キーチェンをつけて一緒に持ち歩いたり、クレイドルをつけて飾ったり。

1つのクリスタルスフィアで様々なことができるのも魅力的で、発売してすぐに完売してしまいましたよね。

そんなクリスタルスフィアですが、再販し、ディズニーリゾートアプリより予約すれば誰でも購入することが出来ました。

残念ながら、もうクリスタルスフィアの予約販売は終了していますが、現在はグランドフィナーレヴァージョンのクリスタルスフィアの予約販売を行なっているようです!

こちらはパークに行ったゲストのみの購入となりますが、誰でも購入できるのは大きいですよね!

クリスタルスフィアをまだゲットできていないあなた!!

ぜひこの機会を見逃さないでくださいね!

ちなみに6月12日までの予約となっていますので、急ぎましょう!

シーズナルテイストセレクションズもいよいよ大詰め!

ディズニーシー20周年で始まった食のイベント"シーズナルテイストセレクションズ”

期間ごとにテーマが設けられており、そのテーマにちなんだ料理を各レストランが提供するという企画でしたね。

全5回のテーマの中で、筆者は丁度インした時”チーズ”を使った期間だったのでマゼランズにてコース料理を頂いてきましたが、これまたすごく美味しかったです!

シェフの工夫でそのシーズンのテーマ食材を堪能できる食べることが楽しくなるような企画でとても良かったです。

ディズニーリゾートの食事はどれも本当に美味しいので、ファンも多いと思います。

筆者も食べることが大好きなので、このような企画はぜひまたやっていただきたいと思いました!

まとめ

筆者の20周年1番の思い出はディズニーシー20周年のミキミニとグリーティングができるバケーションパッケージに行ったことです!

皆さんの思いでもぜひ聞かせて欲しいです!

20周年の後は東京ディズニーリゾートの40周年へと続きます。

【ディズニーシー20周年】いよいよグラン…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニーシー20周年】いよいよグランドフィナーレ!抑えたいのはこれだ!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る