サイトロゴ

スライドメニュー

超汐留パラダイス!“ジャンボリミッキー!”スペシャルショーへ行って来た!

超汐留パラダイス!“ジャンボリミッキー!”スペシャルショーへ行って来た!

こんにちは、メロンママです。
今日(7月29日)は仕事がお休みだったのでゆっくり寝ていたかったのですが、朝から娘に起こされて、日本テレビの「ZIP!」をなんとなく見ていたんです。
そうしたらなんと風間君がミッキー達と”ジャンボリミッキー!”を踊り出し、「風間君さすがジャニーズだな…」なんて見ていたら、このあと日テレのイベントで”ジャンボリミッキー!”のスペシャルショーをやるとのこと!
一気に目が覚めました(笑)

”ジャンボリミッキー!”とは

©Disney 公式サイトより

”ジャンボリミッキー!”とは、東京ディズニーランドのシンデレラ城前で2019年10月14日からスタートする新しい子供向けのプログラムです。

東京ディズニーリゾートの公式YouTubeでダンスレッスンの映像が公開されている他、テレビの音楽番組にも登場していますね。

【公式】東京ディズニーランド キッズダンスプログラム「ジャンボリミッキー!」①ディズニーの仲間たちと踊ろう! | 東京ディズニーランド/Tokyo Disneyland

超汐留パラダイス!

今回”ジャンボリミッキー!”のスペシャルショーが行われたのは、日本テレビが開催しているイベント「超汐留パラダイス!」です。
汐留にある日本テレビ、1階に設置された特設ステージで行われました。
スペシャルショーは11:30~11:40と、13:15~13:25の2回で、8:00から先着200名に優先鑑賞エリアの整理券を配布するとのこと。
とりあえず、行ってみました。

“ジャンボリミッキー!”スペシャルショー1回目

到着したのが開始10分前とギリギリだったのですが、2階の通路に観覧エリアのようなものがあったのでそちらへ行ってみました。
ガラス越しにはなりますが、上からなのでよく見えます。

まずはダンサーさんが4人登場し、前方キッズエリアの子供達にダンスをレクチャーしました。
こんなガラガラなキッズエリア、舞浜ではありえませんね…。

ダンスのレクチャータイム

ダンスのレクチャーが終わると、いよいよキャラクター達の登場です!
登場したのは、ミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドダック・デイジーダック・グーフィー・プルートでした。
ZIPはミッキー・ミニー・ドナルドだけだったので、豪華なメンツにビックリです!!
今日来られた方は本当にラッキーでしたね。特にキッズエリアの子供達!

2階に手を振るドナルド&デイジー

そしていよいよみんなで“ジャンボリミッキー!”を踊ります!

“ジャンボリミッキー!”スペシャルショー

途中から、ミッキー&ミニーもステージ上へ。

“ジャンボリミッキー!”スペシャルショー

最後はみんなで集まってポーズ!

“ジャンボリミッキー!”スペシャルショー

“ジャンボリミッキー!”スペシャルショー2回目

2回目は優先エリア内で鑑賞できました!

“ジャンボリミッキー!”スペシャルショーのミッキーマウス

“ジャンボリミッキー!”スペシャルショーのミッキーマウス

“ジャンボリミッキー!”スペシャルショーのミニーマウス

座り見なので1回目よりは見えにくかったですが、一緒に歌って踊って楽しかったです!

“ジャンボリミッキー!”スペシャルショー

ディズニーランドでの開催が待ち遠しいですね!

超汐留パラダイス!“ジャンボリミッキー!…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

超汐留パラダイス!“ジャンボリミッキー!”スペシャルショーへ行って来た!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る