サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニー最新情報!】アトラクション優先パスがいよいよ始動!

【ディズニー最新情報!】アトラクション優先パスがいよいよ始動!

 

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

 

今回は、先日ブログでも取り上げさせていただいた40周年記念のアトラクション優先パス、“東京ディズニーリゾート40周年記念プライオリティパス”の詳細が発表になりましたので、まとめていきます!

 

東京ディズニーリゾート40周年記念プライオリティパスの導入

 

東京ディズニーリゾートでは、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの対象アトラクションで待ち時間を短くする“東京ディズニーリゾート40周年記念プライオリティパス“を導入すると発表しました!

 

現在のパークはファストパスもなく、アトラクションに乗るには、スタンバイ列に並ぶのか、ディズニープレミアアクセス対応のアトラクションは課金して乗るかしかありません!

 

夏休みで、2デーのパークチケットも安くなっている今はお子さんもパークに行く機会がグッと増えていると思います。

 

 

この猛暑でスタンバイ列にひたすら並ぶのはきつい!!

 

きっとそう思っている方、多いですよね?

 

 

そんなとき、7/26〜導入された東京ディズニーリゾート40周年記念プライオリティパスをぜひ活用してみましょう!!

 

東京ディズニーリゾート40周年記念プライオリティパスの概要は?

 

サービス開始日:20237月26日から


プライオリティパス利用料金:無料

 

プライオリティパス取得方法:ディズニーリゾートアプリより1人1枚取得可能。

他の施設を取得する場合には、取得から120分後もしくは取得したプライオリティパスの利用時間開始時刻のいずれか早い方の時間が過ぎると、次のパスが取得可能となる。

同じ施設のプライオリティパスを取得するためには、先に取得したプライオリティパス使用後もしくは、利用終了時刻以降となる。

 

プライオリティパス利用方法:プライオリティパス使用時間にアトラクションを訪れて、アプリの2次元バーコードをキャストに読み込んでもらう。

 

プライオリティパス導入アトラクション

 

【ディズニーランド】

・スターツアーズ

・スペースマウンテンバズ・ライトイヤーのアストロブラスター

・ビッグサンダーマウンテン

・プーさんのハニーハントホーンテッドマンション

・モンスターズインク ライド&ゴーシーク!

 

【ディズニーシー】

アクアトピア2023年9月6日までの夏のびしょ濡れプログラム期間中のみ)

・インディージョーンズアドベンチャー

・海底2万マイル

・タートルトークニモ&フレンズ・シーライダーマジックランプシアター

・レイジングスピリッツ

 

まとめ

 

皆さんの乗りたいアトラクションはプライオリティパス対応になっていましたか?

 

スプラッシュマウンテンソアリン、トイマニなどは対応じゃないのが残念です、、、。

 

 

プライオリティパス対応でないアトラクションは、ディズニープレミアアクセス対応のものもありますので、課金をしても良い方はその選択もありますね!

 

 

熱中症にならないように、夏のパークを思いっきり満喫しましょう☆

【ディズニー最新情報!】アトラクション優…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニー最新情報!】アトラクション優先パスがいよいよ始動!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る