【ついに6番目の仲間が!!】TDS ダッフィ&フレンズに”オル・メル”新登場!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです!

7月1日、4カ月ぶりにいよいよ東京ディズニーリゾート再開となりましたね!!

パーク再開発表と共に、東京ディズニーリゾートの新しい情報が入ってきましたのでお伝えしていきます。

東京ディズニーシー ダッフィ&フレンズに新しい仲間が登場!

©Disney 出典元:公式サイト

東京ディズニーシーでとっても人気の高いキャラクター”ダッフィ”

もこもこのダッフィは見た目だけでなく、声や仕草も子供から大人まで癒してくれるとてもかわいいクマのぬいぐるみです。

ダッフィはミニーマウスがミッキーのために作ったのですよね!

そんなダッフィですが、ディズニーシーにはダッフィの仲間たちがたくさんいます。

同じクマでかわいくて優しい女の子のシェリーメイ、絵を書くのが得意なネコの男の子ジェラトーニ、夢に向かって頑張っているうさぎの女の子ステラ・ルー。

最近では料理が大好きな犬の女の子クッキー・アンが登場していました。

そして今回、音楽が大好きなカメの男の子”オル・メル”が仲間入りするそうです!

オル・メルは音楽が大好きなカメの男の子!

オル・メルは音楽が大好きなカメの男の子です。

自然を愛していて、彼がウクレレを使って自由に奏でる音楽はいつもダッフィや仲間達を笑顔にしてくれます。

すでにオル・メルはハワイのアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ・コオリナ・ハワイでは2018年からダッフィ達の仲間入りをしていましたね。

そんなオル・メルですが、2020年7月1日に東京ディズニーシーへも登場するということが6月30日、パーク再開前に発表になりました!

ダッフィとオル・メルとの出会いは?

シェリーメイの誕生日が近づき、ダッフィとミッキーがプレゼントを探しに出かけていると、入り江の方から楽しいメロディが聞こえてきます。

そこにいたのがカメの男の子”オル・メル”でした。

彼は『アロハ!僕はオル・メル!歌を作るのが好きなんだ!一緒に歌ってくれる?』
とダッフィ達に声をかけました。

そこで一緒に歌った曲がとても素敵だったので、ダッフィはこの曲をシェリーメイのバースデープレゼントにしようと決めたのです。

シェリーメイの誕生日パーティでは、オル・メルが作った曲を皆で歌って、シェリーメイをお祝いしました!

東京ディズニーシーのオル・メル グッズ販売について

2020年7月1日より東京ディズニーシーに新登場するオル・メルですが、しばらくはグッズ販売が東京ディズニーリゾート・アプリのみでの販売になるそうです。

7月1日から販売されるオル・メル グッズ

7月1日に販売されるグッズは全5種類!

©Disney 出典元:公式アプリ

・ぬいぐるみ  4000円

©Disney 出典元:公式アプリ

・ぬいぐるみ コスチューム  4200円

ぬいぐるみバッジ  2100円

©Disney 出典元:公式アプリ

・ぬいぐるみストラップ  1400円

・パスケース  1800円

白い帽子とウクレレ柄のアロハシャツがとてもかわいいコスチュームですね!

どれも思わず集めたくなってしまうグッズです。

オル・メルが新登場で、ますます賑わいを見せるダッフィ&フレンズ!

これから東京ディズニーシーでの活躍が楽しみです♪

©Disney 出典元:公式サイト

この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ついに6番目の仲間が!!】TDS ダッフィ&フレンズに”オル・メル”新登場!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る
メニュー