サイトロゴ

スライドメニュー

【TDLザ・ダイヤモンドバラエティマスター】S席?B席?どちらがいい?

【TDLザ・ダイヤモンドバラエティマスター】S席?B席?どちらがいい?

 

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

ディズニーランドのショーレストランの一つ、ウエスタンランドにあるザ・ダイヤモンドホースシュー!

 

去年ショーがリニューアルされて現在は昼も夜も“ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター”が公演されています。

 

 

筆者もリニューアルされてから何回か行っていますが、新しくなったショーもとっても楽しいです!

 

今回はそんなバラエティマスターの座席予約について見ていきたいと思います!

 

 

ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター どんなショー?

 

何回か記事にしているので、すでに読んでくださっている方もいらっしゃるかと思いますが、ザ・ダイヤモンド・バラエティマスターはクララベルとホーレス・ホースカラーが開催する愉快なアメリカンバラエティショーです!

 

世界でいちばんのバラエティショーを開くために、ミッキーやミニー、ドナルド、デイジーが唄や演奏など楽しいパフォーマンスを次々と披露し、ゲストも一緒になって楽しみます!

 

 

ショーレストランなので、食事をしながらショーを見られるということで大人気のレストランです!

 

ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター 食事は美味しいの?

 

食事はどんな感じなのか、気になりますよね!

 

ザ・ダイヤモンド・バラエティマスターの食事はソーセージやキッシュ、マリネ、トルティーヤロールなどがワンプレートに乗ってきます。

 

 

どれもとても美味しくて、ワンプレートなのにボリュームもすごいです!

 

他にデザートもついてくるのですが、アップルパイの上にアイスが乗っていて、これが絶品♡

 

口の中をさっぱりさせてくれます!

 

お子様メニューもハンバーグやエビフライ、チキンライスがワンプレートになっていて、子供達も大喜びで食べてくれますよ☆

 

 

ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター 予約は?

 

ザ・ダイヤモンド・バラエティマスターは完全予約制となっているので事前予約が必須です。

 

予約はディズニーオンライン予約公式サイトにて1ヶ月前の9時から販売開始!

 

またはディズニーバケーションパッケージショーレストランがプランに入っているものを予約します。

 

 

ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター どの席がいい?

 

今回の記事の本題です。

 

ではバラエティマスター、どの席の予約を取るのが良いのでしょうか?

 

ザ・ダイヤモンド・バラエティマスターではS席・A席・B席と3つの区分に分かれています。

 

料金もS席>A席>B席となっていてS席とB席の差は1人1000円です!

 

 

筆者はザ・ダイヤモンド・バラエティマスターになってからはS席、B席と利用してことがありますが、まずS席!

 

これはステージの前2列くらいがS席となっている様です。

 

ショーの途中でキャラクターがステージから降りてくる時があるのですが、S席ですとキャラクターがテーブルまで来てくれます!

 

 

ステージ向かって左側では、クララベル・ホーレス・シンガーさん、それにミニーちゃんがテーブルまで来てくれました♡

 

子供達はミニーちゃんとタッチできてとっても嬉しそう♡

 

 

ミッキーも近くまで来ていました!

 

 

B席の時は入り口付近でしたので、ショー全体を見ることができます。

 

キャラクターが近くに来ることはなく残念でした、、、。

 

 

A席はS席とB席の間だと思いますが、A席も場所によってはキャラクターと触れ合うことができそうです!

 

ステージから降りてくる時も、近くでは見ることができると思います。

 

 

なのでやっぱりどうせ見るならS席が勝ち!

 

B席もショー全体を見るのにはとっても綺麗に見られるので、全体を見たい方はB席でもOK

 

 

まとめ

 

S席が勝ち!と書きましたが、S席の予約は我が家も必死でした、、、。

 

店内が大きくはないため、B席でも決して遠くはありせん。

 

まずはこの楽しいショーの魅力と美味しい料理を堪能するために予約取得にチャレンジして見てくださいね!

【TDLザ・ダイヤモンドバラエティマスタ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【TDLザ・ダイヤモンドバラエティマスター】S席?B席?どちらがいい?

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る