サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニー最新情報!!】ディズニーランドショーレストラン再開!内容は?  

【ディズニー最新情報!!】ディズニーランドショーレストラン再開!内容は?   

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

40周年で盛り上がっているディズニーリゾート!!

 

TVCMが流れるたびに振り向いてしまいます(笑)

 

そんなディズニーリゾートですが、最近どんどんいい方向に向いていて、最新情報も楽しみになるものばかりです!!

 

 

最近発表になった情報についていくつか記事を書いていきたいと思います!

 

一緒に見ていきましょう☆

 

 

いよいよショーレストランの再開!!

 

ディズニー大好きな皆さん!

 

食事とキャラクターのショーが一緒に楽しめるショーレストランがついに復活するそうですよ!

 

これは嬉しいニュースですね!!

 

私はダイヤモンドホースシューのミッキーアンドカンパニーのショーが大好きでした!!

 

 

レインボールアウもすっごく好きでした!

 

ディズニーホテルを予約した時には何度となく訪れたショーレストランがコロナ禍になり全て中止。

 

ショーレストラン内は通常レストランに変わってしまいました。

 

ところが!

 

ショーの内容は残念ながら変わってしまうものもありますが、今回ショーレストランが復活するというのです!!

 

これはもう絶対見たい!!

 

詳細を見ていきましょう☆

 

ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター 2023年9月1日より

 

場所:東京ディズニーランド ザ・ダイヤモンド・ホースシュー

 

公演回数:1日4回

 

出演キャラクター:ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、クララベル、ホーレス、クララクラック

 

公演時間:1回約65分(ショー上演時間は約30分)

 

料金:大人 S席 6500円 / A席 6000円 / B席 5500円

小人(4〜11)  S席 4500円 / A席 4000円 / B席 3500円

 

ミッキーのレインボー・ルアウ

 

場所:東京ディズニーランド ポリネシアンテラス レストラン

 

公演回数:1日4回

 

出演キャラクター:ミッキー、ミニー、チップ、デール、クラリス

 

公演時間:1回約65分(上演時間は約55分)

 

料金:大人 S席 6500円 / A席 6000円 / B席 5500円

小人(4〜11)  S席 4500円 / A席 4000円 / B席 3500円

 

 

ミキカンは終了で新しいショーが開始、ルアウは再演なんですね!

 

ここで注目したいのはショーの上映時間”!!

 

バラエティーマスターは、食事の後に30分のショーが予定されており、今までみたいに食事の途中でショーが始まることはなさそうです。

 

 

一方のルアウはショーのストーリー的に食後だけでは難しいので、途中途中ショーが挟まり全部で55分の公演時間ということかな〜と思います。

 

バラエティマスターは出演キャラクターも多く、どうしてもミキカンを思い出してしまいますが、賑やかで楽しいショーになりそうな気がしています!

 

食事もソーセージやフライドチキンなど、パンチの効いたメインが載っているワンプレートでどれも美味しそう!

 

ルアウは、本当にハワイに来たかのようなゆったりとした時間が流れ、音楽もとても癒されるショーなのでまたディズニーのハワイの風を感じにぜひ訪れたいです!

 

どちらも食事の最初に出てくるウェルカムドリンクがとても美味しいので、それは変わっていないといいな〜〜(笑)

 

 

 

まとめ

 

ディズニーランドショーレストランは、ファンダフル会員が先行で予約できるようです。

 

ファンダフルで予約を取るのもとても苦戦しそうなので(笑)一般ゲストも可能になったら我が家も体験したいと思います☆

 

【ディズニー最新情報!!】ディズニーラン…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニー最新情報!!】ディズニーランドショーレストラン再開!内容は?  

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る