サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニー最新情報!!】もふもふファン必見!ケープコッドがダッフィ&フレンズのショーレストランに?!

【ディズニー最新情報!!】もふもふファン必見!ケープコッドがダッフィ&フレンズのショーレストランに?!

 

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

先日はディズニーランドのショーレストランが復活するといった嬉しいニュースの記事を書かせていただきましたが、今回はディズニーシー、なんとケープコッドのレストランもショーレストランとして復活するそうですよ!!

 

しかも出てくるキャラクター達がすごい!!

 

見ていきましょう!!

 

ケープコッドがショーレストランに?!

 

ダッフィやシェリーメイ、ジェラトーニに会えるレストランとして人気だったディズニーシのケープコッドクックオフ。

 

美味しいハンバーガーを食べながらミッキーやダッフィのショーに癒される日々もコロナで奪われました。

 

 

コロナ禍のケープコッド・クックオフはショーのないハンバーガーレストランとして運営していましたが、この夏から、なんとダッフィー&フレンズのショーが復活するそうですので、詳細を見ていきましょう!

 

ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ

 

公演開始:2023年7月4日(火)から

 

登場キャラクター:ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー、クッキーアン、オルメル、リーナベル

 

公演回数:1日4回

 

公演時間:1回75分(上演時間約20分)食事の後に公演がある

 

料金:ショー鑑賞+食事メニュー

 

S席 3600円 / A席 3100円 / B席 2600円

 

小人(4〜11歳) S席 3100円 / A席 2600円 / B席 2100円

 

以前のショーレストランとの違いは何??

 

ケープコッド・クックオフはコロナ禍になる前はミッキー&ダッフィーフレンズに会えるレストランとしてとっても人気でした。

 

 

ショーは2通りあり、この間まで行われていたのは“シェリーメイの誕生の話”と“ジェラトーニとの出会いの話”でした。

 

レストランでは入り口でフードを購入し、その後レストラン利用時間の札をもらい席(空いている場合は自由席)で食事をするといった流れです。

 

ショーの途中で入場することもありますが、2種類のショーが休憩を挟みながらエンドレスで行われているので、2通りのショーを必ず頭から最後まで見ることができます。

 

時間によっては、3回見ることができる時もあります!

 

 

そんなケープコッドでしたが、今まではフードの購入に指定はなく、例えばポテト1つでも購入すればショーを見ることができましたが、今度はそうはいかなさそうですよね。

 

今回の大きな変更点はショーの座席が全席予約指定のショーレストランになるということです。

 

イメージはディズニーランドのショーレストランと同じですね。

 

ケープコッドが復活しても今までのようにショーを見るのに気軽に行くことはできなくなりそうです。

 

ですが、ステラ・ルー以降まだお披露目されていないダッフィーフレンズ達、クッキーアン、オルメル、リーナベルが揃ってショーに出てくるようです!!

 

これはすごい!!!!

 

いきなり全キャラクターに会えるなんてびっくりです!

 

ショーの内容はまだ明らかになっていませんが、今後の詳細発表がとっても楽しみですね!

 

 

まとめ

 

ダッフィー&フレンズは、ディズニーシーの中でとっても人気のキャラクター達です。

 

 

この発表を嬉しく思っているファンも多いことでしょう!

 

いつでもみんなを癒してくれるモフモフキャラクター達に会いに、ぜひ新しく始まるケープコッドに訪れたいですね♡

 

【ディズニー最新情報!!】もふもふファン…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニー最新情報!!】もふもふファン必見!ケープコッドがダッフィ&フレンズのショーレストランに?!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る