サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニー最新情報!!】TDS ダッフィー&フレンズの春イベント開催予定!グリーティングは?!

【ディズニー最新情報!!】TDS ダッフィー&フレンズの春イベント開催予定!グリーティングは?!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

立春を迎え、パークでも春に向けてどんどん情報が発表されていますね!

先日は3年ぶりの開催となるディズニーイースターの情報が発表になりました!

関連記事:ディズニーイースター2022開催発表!

今日お伝えするのは、ディズニーシーで行われるダッフィー&フレンズの新しいイベント情報です☆

TDS ”ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ”開催!

マイ・フレンド・ダッフィーのジェラトーニ

この春ダッフィー&フレンズの新しいイベントが期間限定で行われることが発表になりました!

ダッフィー&フレンズはディズニーシーのみにいるキャラクターで、ダッフィやシェリーメイなどみんなもふもふでとても可愛く絶大な人気を誇っています!

皆さん一度は癒された覚えがあるのでは?

そんなディズニーシーの大人気キャラクターであるダッフィー&フレンズがメインとなった”ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ”と言うイベントが2022年4月7日〜6月15日までディズニーシーのケープコッドで行われることが決定されたそうです!

ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ
2022年4月7日(木)~6月15日(水)

ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ

発表されたメインアートはジェラトーニ

しかもレインコートを羽織っているかわいらしい姿のジェラトーニが描かれていました♡

ジェラトーニの後ろには、ジェラトーニが書いたかのような7色に輝く虹も描かれていました☆

イベントの詳細はまだ全然ありませんが、ヒントとなる文章が!

ケープコッドで雨の日を楽しむ仲間をご紹介!』とあり『誰がくるかはお楽しみに!』と書かれています。

3つの枠もあり、これは3人のキャラクターとのグリーティングなのか?!と思ってしまいますね(笑)

現在ダッフィやシェリーメイとのグリーティングは実施があるディズニーシーですが、もしかしてここにきてついにジェラトーニが出てくるのでは!?と思っています!!

ディズニーシーでは今は休止中ですが、ショーにはジェラトーニが登場していますし、海外ではすでにジェラトーニのグリーティングはある様なので、そろそろディズニーシーに登場してもおかしくありません!!

これは期待大ですよ!皆さん!!

しかもみんなイラストの様にジェラトーニだけでなく、ダッフィやシェリーメイもレインコート姿での登場かもしれませんね!

そうしたらめちゃくちゃ可愛くないですか?♡

想像しただけで今からにやけてしまいます(笑)

まとめ

今年の春ディズニーは、ディズニーランドはうさたまに!

ディズニーシーはダッフィー&フレンズに!

大盛り上がりになりそうですね☆

情報が分かりましたらまた更新して行きます。

【ディズニー最新情報!!】TDS ダッフ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニー最新情報!!】TDS ダッフィー&フレンズの春イベント開催予定!グリーティングは?!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る