サイトロゴ

スライドメニュー

【TDS ダッフィ&フレンズ】ハピフルボトル発売中!作り方や購入方法はこちらから!

【TDS ダッフィ&フレンズ】ハピフルボトル発売中!作り方や購入方法はこちらから!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

皆さん、東京ディズニーシーの大人気キャラクター”ダッフィ&フレンズ”の中でどのキャラクターが一番好きですか?

筆者はやっぱりダッフィが一番好きです♡

ダッフィはモフモフで、動きも声もかわいくて、本当に癒しキャラですよね!

シェリーメイやジェラトーニなど、ダッフィのお友達ももちろんかわいくてみんな大好きです!

そんな大人気キャラクターのダッフィですが、東京ディズニーシーに登場して15年が経つそうです!

昨年のサニファン

『いつもそばにいてくれたね これからも、ずっといっしょにいようね』

という事で、ダッフィ&フレンズと一緒にいつも笑顔で過ごせるグッズが登場しました!

ダッフィ&フレンズ ハピフルボトル登場!!

10月5日よりダッフィ&フレンズの新グッズとして、ダッフィ&フレンズの”ハピフルボトル”が登場しました!

ハピフルボトルは自分で好きなようにボトルやハピフルビーズを選んで作るカスタマイズオリジナルボトルです!

付属のロープやチェーンを付ければ、バッグなどにも付けられるのでいつでも一緒に持ち歩くこともできますよ♪

ハピフルボトル 作り方は?

ハピフルボトルの作り方ですが、まずはベーシックセット(ネームプレート/ボトルトップ/ボトル/ハピフルビーズ)から好きなものをチョイスしていきます!
ベーシックセットは1セット2900円です。

・ネームプレートのチョイス

ネームプレート ©Disney 出典元:公式サイト

ネームプレートはダッフィ&フレンズと書かれたアンティーク調のネームプレート3種類(①アンティークゴールド/②アンティークシルバー/③アンティークピンクゴールド)から1種類をチョイスします。
裏面には好きな文字を8文字まで刻印できるそうです!
自分の名前やダッフィ&フレンズの名前、好きな言葉や、好きな人の名前を刻印してもいいかもしれませんね!

・ボトルトップとボトルのチョイス

ボトルトップとボトル ©Disney 出典元:公式サイト

ボトルトップはダッフィ&フレンズ(①ダッフィ/②シェリーメイ/③ジェラトーニ/④ステラ・ルー/⑤クッキー・アン/⑥オル・メル)の中から1つチョイスしていきます。
自分のお気に入りのキャラクターをチョイスしていきましょう!

続いてボトル。
ボトルは全部で4種類!(①ラウンド/②プリズム/③ハート/④シェル)
ハピフルビーズを入れるボトルになります。
どれもかわいくて迷ってしまいますね!

・ハピフルビーズのチョイス

ボトルの中に入れていく様々な形をしたビーズです!
色によって、それぞれメッセージ性があるようです。
ハピフルビーズは全部で6種類!(①ブルー:smile スマイル/②ピンク:kindness やさしさ/③ミント:inspire ひらめき/④パープル:dream ドリーム/⑤イエロー:courage 勇気/⑥ホワイト:harmony ハーモニー)
それぞれの色でダッフィ&フレンズのキャラクターとリンクするものがありますよね☆

以上でベーシックセットは完成です!

オプションをつけてカスタマイズ!

更にオプションをつけて、ハピフルボトルをオリジナルにカスタマイズすることもできます!

オプショナルアイテムは次の通りです。

  • ロープ 500円
  • チェーン 500円
  • チャーム ダッフィ2020 500円
  • チャーム ダッフィ&ミッキー 500円
  • チャーム ティッピーブルー 500円

ダッフィ&ミッキーのチャーム、素敵ですね♡
2人の友情が表現されているように見えます。

ハピフルボトル 買い方は?

ハピフルボトルは東京ディズニーシー限定の商品です!

販売場所は、東京ディズニーシー ロストリバーデルタのロストリバーアウトフィッターです。

購入方法は、まず東京ディズニーシーへの来園日を確定したら、webにて事前来店予約システムでロストリバーアウトフィッターの来店予約をします。

あとは当日予約時間にロストリバーアウトフィッターを訪れて購入するだけです!

現在ロストリバーアウトフィッターへの来店は事前予約制で、予約後当日来店できるのは予約者1名のみとなっているそうです。

ハピフルボトルの購入はベーシックセット6個、各パーツもオプショナルアイテムは1回のお会計で1アイテムにつき6点まで購入できます。

1回で複数個購入できるので、グループで来園しても代表者1名で購入できるので助かりますね!

迷ったらシュミレーターでチェック

ハピフルボトルは組み合わせが多くて迷ってしまいますよね?

そんな時は、webサイトにてハピフルボトルのシュミレーターがありますので、ぜひ利用して購入前にイメージを膨らませてみて下さい!

シュミレーターで思い通りにできました!

オルメルくんのトップにシェル型のボトル、パワフルビーズはブルーをチョイスしてみました。ダッフィ&ミッキーのチャームがおしゃれ!

ネームプレートにローマ字と数字で文字を入れることもこのシュミレーターでできちゃいます!

公式:ハピフルボトル組み合わせシミュレーター

まとめ

ロストリバーアウトフィッターでは、時々、このように自分でカスタマイズしたものを購入できるオリジナルグッズが販売されています!

筆者もアニバーサリーグッズなどはよく買いますが、今回のハピフルボトルは本当にかわいいですね!

特に女子には人気間違いなしなグッズであると思います!

ぜひあなたもゲットしていつでもかわいいダッフィ&フレンズと一緒の時間を過ごしてください♡

【TDS ダッフィ&フレンズ】ハピフルボ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【TDS ダッフィ&フレンズ】ハピフルボトル発売中!作り方や購入方法はこちらから!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る