ディズニーリゾート 夏プログラム2019 ショースケジュールは?抽選はあるの?

来月7月9日からはディズニーの夏プログラムが開催予定です。

この夏ディズニーランドでは新しいイベントである『ドナルドのホット・ジャングル・サマー』、ディズニーシーでは今年で3年目となる『ディズニー・パイレーツ・サマー』が開催されます。

新しいプログラムに、大人気プログラム!

ファンには待ち遠し夏がもうすぐそこまでやってきています!

先日この夏プログラムのショースケジュールが発表されましたので、詳しく見ていきましょう!

ディズニーランドの夏プログラム!

・オー!サマー・バンザイ!

©Disney 出典元:公式サイト

今年のディズニーランドでは6年ぶりにシンデレラ城前でのナイトショーが帰ってきます!

その名も【オー!サマー・バンザイ!

このショーは1日2回行われる予定です。

現在発表されている7月分のショーの時間は全日【19:30/21:30】です。

このショーは炎と大量の水しぶきがかかるショーということで、真夏にはピッタリのショーですが、ショーの時間は夜なので濡れた服はほぼ乾きません!

パークは22時閉園ですので、21:30公演はずぶ濡れの状態でパークから出るということを忘れないでください。

.ショーを鑑賞される方は着替え・タオル等必須な持ち物となります!

【オー!サマー・バンザイ】は抽選があるショーです。

今の時点ではまだ抽選があるか分かりませんが、前月の25日に発表されますのでまた気にして情報を見ていきたいと思います。

・ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ

©Disney 出典元:公式サイト

こちらも今年から新たに始まるショープログラムです。

ジャンピン・スプラッシュは昼間に行われるショーで1日4回、1回10分程度で行われるショーであり、人気キャラクターのジュディやニックも出てきますので、お子さんでも見やすいショーですね!

7月分のショースケジュールは【9:50 / 11:25 / 14:10 / 15:40】となっています。

こちらのショーも抽選制となるそうなので、抽選スケジュールも確認していきたいですね!

ディズニーシーの夏プログラム!

©Disney 出典元:公式サイト

・ディズニー・パイレーツ・サマー!

今年3年目になるディズニー・パイレーツ・サマー!

パイレーツ・サマーバトル!”ゲット・ウェット!”が今年もハーバーで開催されます。

夏はやっぱりこのびしょ濡れショーを体験しないとですね!

ディズニー・パイレーツ・サマーは大人気【パイレーツ・オブ・カリビアン】をテーマにしたショーになっています。

海賊はもちろん、キャプテン・ジャックスパロウやキャプテン・バルボッサも出演しますよ!

ショーを鑑賞する場所にもよりますが、このショーはずぶ濡れ度120%です。

7月は1日3回【9:20/11:50/14:50】がショー予定です。

抽選は未定となっていますが、抽選は実施されるでしょう。

抽選エリアは例年ですと、ミッキー広場・ザンビ前・リドアイルの3か所です。

筆者おススメエリアはやはりリドアイル

リドアイルは他の場所よりも濡れ方が半端なく、ゲストの一体感もどうしてかものすごいです!(笑)

ただしリドアイル【豪雨の中を傘をささずに立っている】位濡れますので、要注意ですよ!

去年までとショーの構成が変わってなければ、ミッキー広場ではジャックスパロウとバルボッサの『乾杯』シーンが見られます。

ハーバー沿いであればどこからでもショーは見ることが出来ますが、夏ならではの濡れるショーを体感したい場合には、ミッキー広場・ザンビ前・リドアイルからショーを見ることがおススメです。

まとめ

ディズニー夏イベント

ガラリとテーマが変わるディズニーランドとそろそろテーマが変わりそうなディズニーシーの夏イベント、スタートまですでに1か月切っています!

この記事の他にも夏ディズニーをテーマにしたものをいくつか書いていますので、ぜひ合わせて読んでみてください。
LINK:>>【夏ディズニー】びしょ濡れ覚悟!着替え必須!必要な持ち物リスト 2019年夏!
LINK:>>今年のディズニーはドナルドが熱い!夏のディズニーランドイベント【ドナルドのホット・ジャングル…

この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

ディズニーリゾート 夏プログラム2019 ショースケジュールは?抽選はあるの?

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る
メニュー