サイトロゴ

スライドメニュー

今年ラスト!!TDS【カラー・オブ・クリスマス】鑑賞時間や鑑賞場所は?

今年ラスト!!TDS【カラー・オブ・クリスマス】鑑賞時間や鑑賞場所は?

皆さま、こんにちは!
家族でディズニー大好きなaoimamaです。

11月8日からディズニークリスマス2019が始まるということで、前回は【イッツ・クリスマスタイム!】鑑賞記事を始まる前にもう一度まとめていきました。

今回は同じくディズニーシーでクリスマスに行われるハーバーショー【カラー・オブ・クリスマス】についてまとめていきたいと思います。

【カラー・オブ・クリスマス】とは?

カラー・オブ・クリスマスとは?

カラー・オブ・クリスマスディズニーシーで行われているクリスマスのハーバーショーですが、こちらはイッツ・クリスマスタイム!とは違ってナイトショーとなっています。

クリスマスシーズンのディズニーシー メディテレニアンハーバーは昼間はイツクリ、夜はカラクリということですね!

このカラー・オブ・クリスマスですが、ミッキーやミニーを始めとするキャラクター達の出演はもちろんのこと、ダッフィやシェリーメイなどダッフィ&フレンズの出演もあります!

そしてハーバー中央にはファンタズミックに使われる15mほどもある円錐がクリスマスツリーとなってハーバーを彩ります!

カラー・オブ・クリスマスは煌びやかで冬にぴったりなとても豪華なイルミネーションのショーです。

【カラー・オブ・クリスマス】公演時間は?

カラー・オブ・クリスマス公演時間は?

カラー・オブ・クリスマスは1日1回公演されます。

すでに公式サイトには11月分の公演時間が記載されていますが、11月は2パターンの公演時間になるそうです。

20時10分公演が《11/8、11〜14、18、20〜22、26、28》

20時55分公演が《11/9、10、16、17、19、23〜25、27、29、30》

ということです。

同じ20時台ではありますが、日によって公演時間が違いますので間違えないように注意してください!

【カラー・オブ・クリスマス】どこから見る?

カラー・オブ・クリスマスどこから見る?

カラー・オブ・クリスマスメディテレニアンハーバー全域を使用して行うショーです。

キャラクターはハーバー内をパージでグルグルと移動するだけですので、地上には降りてきません。

ですのでステージもないですし、ハーバー沿いギリギリのところからショーを見ることができます!

ミッキー広場、リドアイル、ザンビ前は前から座り見列、その後ろに立ち見列ができます。

その日の人数によって座り見列の幅、天気によって座り見無しで前方から立ち見など、パターンは様々です。

パージはハーバー沿いをグルグルと回るのでパージを近くで見るにはリドアリルかザンビ前、その他でもハーバー沿いでの鑑賞をおススメします。

ミッキー広場は円錐のツリーの隣にパージが止まり、キャラクターが正面を向きポーズを決めるところが見られるのでやはり人気のエリアです。

小さいお子さんがいる場合はゆっくり座って見られる場所が良いですよね!

座り見エリアや立ち見最前列は人気の鑑賞場所ですので、時間に余裕を持って鑑賞場所へ向かいましょう。

まとめ

カラー・オブ・クリスマスは終わってからもアフターグロウというメディテレニアンハーバーのツリーのライトアップが約10分〜15分置きに何回も行われます。

こちらがまたロマンティックでとてもキレイですので、ぜひこちらも一緒に鑑賞してみてください!

写真を撮るにもピッタリのイルミネーションですよ!

今年ラスト!!TDS【カラー・オブ・クリ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

今年ラスト!!TDS【カラー・オブ・クリスマス】鑑賞時間や鑑賞場所は?

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

ディズニーリアル カテゴリー

トップに戻る