【イッツ クリスマス タイム2019】どこで見る?場所取りは激戦?!

皆さま、こんにちは!
家族でディズニー大好きなaoimamaです!

ハロウィンも終わって次はクリスマスですね!

パークも彩られクリスマスが始まる準備が整ってきました。

クリスマスはハロウィンと同じくらい人気のあるイベントで、今年も混雑が予想されます。

2019年のディズニークリスマスは11月8日から始まりますが、その前にもう一度今年のディズニークリスマスを復習しておきましょう!

今年も大人気間違いなしのショー【イッツ・クリスマスタイム!】

今年も大人気間違いなしのショー イッツ・クリスマスタイム!

イッツ・クリスマスタイム!】は2018年よりディズニーシーで行われているクリスマス期間限定のハーバーショーです。

ミッキーミニーを始めとするディズニーの仲間たちがシンガーさんやダンサーさんと一緒にクリスマスの音楽にのせて歌って踊り、クリスマスのお祝いをします。

途中トナカイが出てきたり、皆でハンドベルを鳴らしたり、ラインダンスがあったり賑やかにショーを盛り上げていきます。

ショーの終盤では大切な人にプレゼントを渡す心温まる的なシーンと共に《ウェル・カム・トゥ・クリスマス》が流れとても感動的なショーです。

イッツ・クリスマスタイム!人気の理由は?

イッツ・クリスマスタイム!人気の理由は?

イッツ・クリスマスタイム!は白を基調としたキャラクターの衣装がとてもかわいく、そのかわいさ故に去年はヌイバが売り切れになったり、ショーの場所取りも争奪戦でした。

また、イツクリではシンガーさんの生歌を聞けることや、ショーの後半はダッフィやシェリーメイ、ジェラトーニにステラ・ルーも登場することで、とても豪華なショーとなっていることがショーの人気の一つであると思います。

イッツ・クリスマスタイム!場所取りは大変!?

イッツ・クリスマスタイム!場所取りは大変!?

去年はディズニーリゾート35周年の影響で、ショーは1日2回、2回とも抽選制であったので鑑賞がとても大変でしたが、今年のイツクリは1日3回ショーの公演があります。

現在公式には11月の公演時間が掲載されていますが、毎日9:15/11:45/14:45の公演です。

1回目は抽選無し、2回目3回目はミッキー広場・リドアイル・ザンビ前は抽選があります。

ですから抽選エリアで絶対に見たいという方はショー1回目を狙うしかないです。

ショーのメインはやはり抽選エリアになってくるのですが、抽選エリア以外の場所でもイツクリはキャラクターがわりと歩いて移動をするので、ハーバーの周りでしたらいろいろな場所で見ることができます。

小さなお立ち台が置いてある場所もあります!

お立ち台にはキャラクターやダンサーさん達が乗りますよ!

2回目3回目は、抽選エリア以外は自由に見ることができますので、ぜひそちらでも鑑賞してみてください!

ショーは見る場所でいろいろな見方ができますので、ぜひいろいろな場所を探してみてくださいね!

まとめ

イッツ クリスマス タイム2019

去年はイツクリの場所取りで苦い思い出もありますが、イツクリのクリスマスらしい曲もかわいい衣装も筆者的にはとてもツボなので、今年も観れることを楽しみにしています。

まだまだクリスマスの魅力まとめていきます!

この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【イッツ クリスマス タイム2019】どこで見る?場所取りは激戦?!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る
メニュー