サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニー ニューイヤーズ・イヴ】第二弾の応募はもうすぐ!応募方法は?当選発表はいつ?

【ディズニー ニューイヤーズ・イヴ】第二弾の応募はもうすぐ!応募方法は?当選発表はいつ?

皆さま、こんにちは!
家族でディズニー大好きなaoimamaです。

先日、ディズニーリゾートの大晦日恒例イベント【ディズニー ニューイヤーズ・イヴ】のチケット第一弾当選結果が出ましたね!
応募された皆さん、当選しましたか?

わが家は、、、ハズれてしまいました、、。

今回の当選倍率は約8倍、当選確率12%ととも言われています。
でもまだ落選した人にもチャンスがあります!

そこでニューイヤーズ・イヴチケット第二弾について書いていきたいと思います。

【ディズニー ニューイヤーズ・イヴ】第二弾 応募方法は?

公式サイトより cDisney

ディズニー ニューイヤーズ・イヴチケット、第二弾の応募は、第一弾のweb応募に申し込んだ方で落選した方のみが、webを使って応募することが出来ます。

第二弾の応募期間は11月19日正午~12月12日午後5時までになっています。
第二弾の応募では、第一弾の時と変更点がいくつかありますので注意しましょう!

チケットはディズニーeチケット(自宅でプリントアウト/スマホで入園)

・応募はどちらか1パークのみ

・当選してもニューイヤーズ・イヴ限定デザインのディズニーリゾートラインの切符は購入できない

ただし、1人5枚までニューイヤーズ・イヴチケットに応募できるという点は一緒ですね!

【ディズニー ニューイヤーズ・イヴ】第二弾 当選発表はいつ?

ディズニー ニューイヤーズ・イヴ 第二弾の当選発表は12月19日?12月20日に当選者のみにメール配信されます。

または、ディズニーリゾートオンライン予約・購入サイトにログインしても当落の確認ができるそうです。
当選後の支払いは、クレジットカードの一括払いのみとのことです。

第二弾は当選してから、カウントダウン当日まで10日程と日がとても近いです。
応募される方は、当選発表まで予定が立てづらいですが、当たるのを楽しみに当選発表を待ちましょう!

【ディズニー ニューイヤーズ・イヴ】他に行く方法は?

ディズニー ニューイヤーズ・イヴ、どうしても行きたい方!

そんな方は、旅行会社のディズニー ニューイヤーズ・イヴチケット付きプランを探してみましょう!
旅行会社からのプランもかなりの人気ではあると思いますが、まだ枠が残っているかもしれません!
探してみる価値ありです。

まだ間に合う東京ディズニーリゾート周辺のホテル予約

まとめ

ディズニーリゾートのニューイヤーズ・イヴ

ディズニー ニューイヤーズ・イヴ、来年はねずみ年であり、わが家も行く気満々でしたが、残念なことに外れてしまいました、、、。
第二弾の応募はどうしようかと考え中です。

カウントダウンディズニー、当たった方は夜中のディズニーはめちゃくちゃ寒いので、沢山着こんでぜひ楽しんできてくださいね!

【ディズニー ニューイヤーズ・イヴ】第二…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニー ニューイヤーズ・イヴ】第二弾の応募はもうすぐ!応募方法は?当選発表はいつ?

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る