サイトロゴ

スライドメニュー

トイ・ストーリーホテルのレストラン♪ロッツォ・ガーデンカフェへ行ってきた!

トイ・ストーリーホテルのレストラン♪ロッツォ・ガーデンカフェへ行ってきた!

こんにちは、メロンママです(^^)

ディズニーホテルレストランが大好きです♪

 

先日、トイ・ストーリーホテルに宿泊してきました。

もちろんレストランも利用しましたので、本日はトイ・ストーリーホテルのレストラン、ロッツォ・ガーデンカフェをご紹介します♪

 

トイ・ストーリーホテル、ロッツォ・ガーデンカフェとは

ロッツォ・ガーデンカフェは、トイ・ストーリーホテルにあるブッフェスタイルのレストランで、ブレックファスト(6:30〜10:30)とディナー(17:00〜21:00)で利用することができます。

ランチの営業はありません。

『トイ・ストーリー3』に登場するピンクのくまのぬいぐるみ、ロッツォがモチーフになっています。

ロッツォって、悪役なんですけどね!笑

 

 

○利用料金(ブレックファスト)

大人(13才以上) 3000円

中人(7〜12才)  1800円

小人(4〜6才)  1200円

3才以下      無料

 

○利用料金(ディナー)

大人(13才以上) 4400円

中人(7〜12才)  2400円

小人(4〜6才)  1600円

3才以下      無料

トイ・ストーリーホテル、ロッツォ・ガーデンカフェの利用方法

2023年1月現在、トイ・ストーリーホテルの敷地内に入れるのはホテル宿泊者のみです。

(敷地入口で確認されます)

ということはもちろん、ロッツォ・ガーデンカフェを利用できるのは、トイ・ストーリーホテルの宿泊者のみということになります。

宿泊者はチェックイン日のブレックファストからチェックアウト日のディナーまで利用できるので、チャンスは4回ということになりますね。

そしてこちらはプライオリティ・シーティング(以下PS)の対象店舗となりますので、ホテルの宿泊予約をしたら、すぐにレストランのPSも取りましょう!

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトで予約した場合、宿泊予約成立後から受付可能です。

旅行代理店などで予約をした場合は利用日の3ヶ月前からの受付になりますので、レストラン予約に重点を置く場合は、断然公式からの早めの申し込みが有利です!

とはいえ現時点では宿泊者のみの利用ということもあってか、直前でもPSをとることができました。

直前で空いてくることもあるので、PSを取り損ねた方も、諦めずにチェックしてみてくださいね。

トイ・ストーリーホテル、ロッツォ・ガーデンカフェのディナー

今回は早めにパークをアウトして、ディナーを利用しました♪

レストラン入口のキャストさんにPSの確認をしてもらい、券売機で支払いをします。

アルコールメニューもこちらで事前に購入します。

現金もクレジットカードも利用できました◎

 

ロッツォ・ガーデンカフェのディナーメニュー

色々食べましたよ〜♪

ローストビーフはその場で切ってもらえます。

やはり人気なのは、チョコペンで自由に顔が描けるリトルグリーンメンのほうれん草パンでしょうか?

チョコペンまるまる1本もらえるので、色々遊んでしまいます(笑)

家族みんなで楽しめそうですね(^^)

トイ・ストーリーがモチーフになっているメニューは、デザートが多かったです。

こちらはレストランの主役、ロッツォのティラミス↓

ボー・ピープのホワイトチョコレートムース↓

ウッディの牛柄ベストのロールケーキ↓

クリスマスに行ったので、クリスマスらしいメニューもありました♪

ロッツォ・ガーデンカフェのお片付けタイム

食事をしていると、定期的にキャストさんの呼びかけで“お片付けタイム”なるものが始まります。

食べ終わった食器などをキャストさんのところに持って行くと、ごほうびにロッツォのシールがいただけます♪

セルフサービス”と言うよりも、“お片付けタイム”で手伝ってもらうと言う方が、なんだか楽しいですよね!

我が家の娘もこの“お片付けタイム”を楽しみに、たくさん食べてたくさんお片付けをしていました(笑)

トイ・ストーリーホテル、ロッツォ・ガーデンカフェのまとめ

トイ・ストーリーホテルレストラン、ロッツォ・ガーデンカフェをご紹介しました♪

宿泊者のみが利用できますので、宿泊される方は是非滞在中に一度は行ってみてくださいね(^^)

トイ・ストーリーホテルのレストラン♪ロッ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

トイ・ストーリーホテルのレストラン♪ロッツォ・ガーデンカフェへ行ってきた!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る