サイトロゴ

スライドメニュー

東京ディズニーシー・マリタイムバンドにミッキーマウス&ミニーマウスが登場!

東京ディズニーシー・マリタイムバンドにミッキーマウス&ミニーマウスが登場!

こんにちは、メロンママです。
パークをのんびりお散歩するのが好きです♪

本日は東京ディズニーシーのマリタイムバンドをご紹介します!
この日はミッキーマウス&ミニーマウスも遊びに来てくれましたよ。

東京ディズニーシー・マリタイムバンド

©Disney マリタイムバンド

マリタイムバンドは、東京ディズニーシーのエントランス付近で生演奏をおこなうアトモスフィアです。

7つのテーマポートを音楽で紹介したり、季節の音楽を演奏してゲストを楽しませてくれます♪

アトモスなので、時間や場所は公表されていません。

マリタイムバンドはプラザのステージやミラコスタ下、「ピアッツァ・トポリーノ」(通称ミッキー広場)に登場します。

この日はメディテレニアンハーバー正面の「ピアッツァ・トポリーノ」で、『ジングルベル』などクリスマスの音楽を演奏してくれました!

演奏が始まってからサイドで観賞したのであまりバンドさんが見えなかったのですが、帽子のヒイラギのワンポイントがクリスマス仕様で素敵でしたよ♪

ミッキーマウス&ミニーマウスが登場!

演奏を聴いていると、途中でミッキーマウスとミニーマウスが登場しました!

ミッキーマウス&ミニーマウス

「ミート&スマイル」のコスチュームで登場したミッキーマウスとミニーマウスは、バンドの演奏に合わせて元気いっぱいに駆け回り、ゲストを盛り上げます。

ミッキーマウス

ミニーマウス

最後はみんな揃って決めポーズ♪

ミッキーマウス&ミニーマウス

ピアッツァ・トポリーノ」で開催されているマリタイムバンドの演奏は1日数回ありますが、必ずしもキャラクターが登場するわけではありません。

この日は朝の1回目だけの登場になるとキャストさんが案内していました。

マリタイムバンドまとめ

私はディズニーの音楽が大好きなので、生演奏を聴かせてくれるバンドさんはもちろん大好き!

音楽が聞こえてくると、ついそちらの方へと向かってしまいます。

マリタイムバンド

キャラクターが登場すると、バンドもますます盛り上がりますね♪

東京ディズニーシー・マリタイムバンドにミ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

東京ディズニーシー・マリタイムバンドにミッキーマウス&ミニーマウスが登場!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

ディズニーリアル カテゴリー

トップに戻る