サイトロゴ

スライドメニュー

【パルパルディズニー】インレポvol.3 2日目もディズニーランド!アトラクションやレストランを満喫♡

【パルパルディズニー】インレポvol.3 2日目もディズニーランド!アトラクションやレストランを満喫♡

 

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

2日目、アンバサダーホテルをチェックアウトしてこの日もディズニーランドへ向かいました!

 

2日目は子供たちの要望に応えて久しぶりにアトラクション巡り&40周年のスペシャルコースを食べにブルーバイユーレストランへ行きました☆

 

インレポvol.1 40周年グランドフィナーレグッズ争奪戦!
インレポvol.2 ディズニーアンバサダーホテル&朝シェフを満喫♡

 

初めてのアトラクションに歓喜!

 

もう何百回もディズニーランドに行っているのに、体験していないアトラクションが実はまだあります!!(笑)

 

今回初めて、トゥーンタウンのガジェットのコースター、シンデレラ城のフェアリーテールホールに行ってきました!

 

 

まずガジェット!

 

これはジェットコースターの部類に入りますか?

 

今回は娘のリクエストで行くことに!

 

(息子はパパとトゥーンタウンで遊びながらお留守番)

 

普段からアトラクションにはあまり乗らないのですが、今日は子供たちとアトラクションをたくさん楽しむ日!と決めたので頑張ってたくさん周りました!

 

ガジェットのコースターもいつかは乗ってみたいな〜と思っていましたが、少し恐怖心もあって(笑)

 

でも乗ってしまえば、とっても楽しくてまた絶対に乗りたい!と思いました☆

 

夜に乗ってもトゥーンタウンの夜景が綺麗に見えて楽しそうですよね!

 

ガジェットの後はトゥーンタウンでグーフィーやドナルド、チップデールの家も子供達と楽しみました♡

 

 

ピーターパンや息子の大好きスモワも周り、キャッスルカルーセルやこの日もDPAベイマックス、後は初めてのシンデレラ城内へ!

 

シンデレラのフェアリーテールホールでは、シンデレラの物語が細かく展示になっていて、すごくワクワクしました!

 

 

ホール内にあるシャンデリアがめちゃくちゃ綺麗で感動♡

 

 

 

こんなところに暮らしたいですね(笑)

 

写真スポットもたくさんあって楽しかったです☆

 

子供達もいろいろなアトラクションに周れて楽しそうでした!

 

ミニーちゃんとグリーティング♡

 

昨日はミニーちゃんのパレードを見たので、ミニーちゃんに会いに行こう!と言うことになりミニーのスタイルスタジオへ!

 

現在のミニーちゃんは冬のコスチュームで、可愛いブルーのコートにファー帽子を被った衣装です♡

 

もう何度も会っていますが、本当に衣装も可愛い♡♡

 

この日は子供たちがサインもお願いし、サイン&グリーティングで幸せな時間を過ごせました☆

 

40周年のコース料理を食べにブルーバイユーレストランへ!

 

ディズニー40周年中で、もう一つやりたいことがありました!

 

それはディズニーランドのブルーバイユーレストランで40周年限定コースの食事です♡

 

私のインレポを見てくれている方はよく知っていると思いますが、私は食べることが大好きなので、絶対にこのプランは叶えたかった!!(笑)

 

でも、事前予約は取れなかったので、今回は運よくキャンセルを拾うことが出来ました。

 

なので帰る前に今回の旅の最後の贅沢として行ってきました!

 

現在のブルーバイユーは40周年限定コース料理の提供のみ!

 

前菜もメインもデザートも全て選択できました!

 

 

 

 

パンは2種類、ハード系のパンと丸いミッキーシェイプが印刷されているロールパンです。

 

パンはおかわり自由でした。

 

ドリンクは別料金で、アルコールの注文もできました!

 

ランドでアルコールが飲めるようになったのは大きいですね〜!

 

大好きなワインを注文です♡

 

前菜からメイン、デザートまでどれもとても美味しく、40周年を感じさせてくれる盛り付けやイメージされた料理に感激しながら頂きました!

 

 

本当に幸せな時間でした〜!

 

まとめ

 

ブルーバイユーを食べ終わり18時頃にはパークをアウトし帰路へ。

 

今回の旅は一番の目的であったグランドフィナーレのグッズ購入やアンバサダーのミッキーマウスルームを満喫すること☆

どちらも申し分なく満足できました!

 

さらにはミニーちゃんのパレードも見れて、ブルーバイユーにも行けてプラスアルファでとっても楽しめた旅となりました!

 

いつ行っても幸せ120%で帰ってこられるディズニー旅行には本当に感謝です。

 

この気持ちのまま、また次のディズニー旅行まで頑張りたいと思います!

【パルパルディズニー】インレポvol.3…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【パルパルディズニー】インレポvol.3 2日目もディズニーランド!アトラクションやレストランを満喫♡

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る