サイトロゴ

スライドメニュー

【パルパルディズニー】インレポvol.2 ディズニーアンバサダーホテル&朝シェフを満喫♡

【パルパルディズニー】インレポvol.2 ディズニーアンバサダーホテル&朝シェフを満喫♡

 皆さん、こんにちは!

 

ディズニー大好きなaoimamaです。

 

前回は1日目、ディズニーランドで激混みのグランフィナーレグッズ争奪戦に参戦し、リベンジのS席バラエティマスター鑑賞の記事を書いていきました!

 

今回はその日の宿泊、ディズニーアンバサダーホテルのミッキーマウスルームから2日目にかけてのインレポをお届けします!

 インレポvol.1 40周年グランドフィナーレグッズ争奪戦!

 

久しぶりのアンバサダーホテル!初ミッキーマウスルームも♡

 

今回の宿泊先はディズニーアンバサダーホテルの“ミッキーマウスルーム”!!

 

ミニーちゃんやドナルドの部屋は泊まったことがありましたが、ミッキーマウスルームは初めてでしたのでミッキー好きの私にはたまらない予約でした♡

 

アンバサダーフロア宿泊のため、ラウジンし使用も久しぶりでとっても至福のひと時、、、。

 

 

旦那さんがチェックイン中は、大好きなワインとおつまみを食べながらゆっくり過ごしていました^^

 

おつまみの種類も少し変わりましたよね?

 

前に言った時はロータスのクッキーがあったような、、、?

 

娘が大好きで食べまくっていたので覚えています(笑)

 

アルコールはワインの他にも缶ビールや缶チューハイなども飲み放題で、もう最高ですね!(笑)

 

お部屋にも持って行けるように、蓋付きのプラスティック容器が用意されているのも有り難いです。

 

子供達もジュースを飲んだりお菓子を頂いたりして楽しく過ごすことができました☆

 

準備ができていざミッキーマウスルームへ!!

 

ミッキーマウスルームの内装、、、THE ミッキー!でめちゃめちゃ可愛かった〜〜♡

 

 

壁も、ベッドも、カーペットもカーテンもソファも、全部ミッキーがイメージされていて、でもおしゃれ感もすごくあってギラギラしすぎない感じでとても過ごしやすいお部屋でした☆

 

ミッキーマウスルーム限定のポーチも無事にGET

 

大切に使います♡

 

子ども達も大興奮で、部屋中で大はしゃぎしていましたが、みんなでゆっくりできてよかったな〜と思います。

 

翌朝は朝シェフを予約していたので、早めに就寝しました・・・。

 

朝シェフ♡ミッキーがテーブルに!!

 

アンバサダーホテルに泊まる特典の一つとして、シェフミッキーで朝食が予約できる特典がありますよね♡

 

今回は寒いしパークにはゆっくり入ろう!と言うことでアーリーエントリーは蹴って、朝からシェフミへ行きました!

 

 

コロナ禍になりシェフミの内容もかなり変わってしまいましたが、現在はまた少しずつ元に戻ってきています。

 

一番大きいのはやっぱりキャラクターグリーティング!!

 

今ではミッキーのみになってしまいましたが、以前のように各テーブルを回ってくれるようになりました☆

 

でも今までみたいに何枚も写真を撮ったり、サインをもらったりはできなくなってしまいましたが、各テーブルを回ってくれるのはやっぱり大きい特典ですよね♡

 

ミッキーが来るとみんな、みんな笑顔になるので本当に大スター!!

 

すごい!!

 

我が家もとっても楽しいグリーティングとなりました♡

 

シェフミの料理も以前とは少し変わっていたものもありましたが、どれも本当に美味しくて食べすぎちゃいますね!

 

ミッキーシェイプのパンケーキも♡

生クリームにもミッキーが!!

 

 

 

子供向けメニューでミッキーの形のカステラ?に、チョコペンでお絵描きできるのが子供達にはとても楽しそうでした☆

 

 

2日目もランドへイン!精一杯遊び尽くす!

 

シェフミ朝食を頂いてから、アンバサダーホテルを後にして10時くらいにはディズニーランドへ向かいました!

 

この日は抽選は全滅でしたので、他のことを目一杯遊びました!

 

インレポvol.3へ続きます!!

 

 

【パルパルディズニー】インレポvol.2…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【パルパルディズニー】インレポvol.2 ディズニーアンバサダーホテル&朝シェフを満喫♡

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る