サイトロゴ

スライドメニュー

アンバサダーホテル、ハイピリオン・ラウンジでいただくハイティーセット♪

アンバサダーホテル、ハイピリオン・ラウンジでいただくハイティーセット♪

こんにちは、メロンママです(^^)

パークはもちろんのこと、ディズニーホテルレストランも大好きです♪

先日、久々に予約が取れて、ハイピリオン・ラウンジへ行って来ました!

 

当日予約で・・・

今から少し前の、とある私の誕生日(笑)

仕事の昼休みに趣味のキャンセル拾いをしていると、当日のハイピリオン・ラウンジの空きを発見!

なんのメニューかも確認せず、速攻ポチりました!

(考えているうちに埋まってしまうので・・・)

予約が取れたのは、プレミアムスウィーツセットというメニューでしたが、公式サイトでで確認しても同じ名前のものは見当たらず、一体自分が何を予約したのかもわからないまま、仕事帰りにアンバへ向かいました(笑)

プレミアムスウィーツセットとは・・・

プレミアムスウィーツセットって、40周年のケーキセットのことかしら?と思いつつハイピへ。。

すると、テーブルにセットしてあったのはこちらのメニュー!

ハイティーセット???

え、なんか、想像の500倍くらい豪華なんですけど???

お値段も!笑

恐る恐るキャストさんに、『あのぉ・・・私が予約したプレミアムスウィーツセットって、これのことですか?』と確認してしまいました(^^;;

ケーキセットだと思っていたので、倍ちかい出費にビビりつつも、誕生日だしまぁいいか!と開き直って、ハイティーセットをいただきまーす♪♪♪

ディズニーキャラクタールーム・ハイティーセット

※こちらは5月までのメニューで、現在提供されているものとは内容が違います

まずはドリンクで選んだ、ホットのカプチーノ♪

ミッキーのシナモンが可愛くて、ハイピではつい選んでしまいます♪

同じドリンクでしたらおかわりができます(^^)

そして!まもなくしてやって来たのがこちらー!!

どんっ!!

ひゃー!これは期待が膨らむー!

お重のようになっていて、全部広げるとこんな感じです♪

これはもう多幸感!!しあわせーーーー!!

まずはアペタイザーからいただきましょう♪

○アペタイザー

・スモークサーモンとアボカド レモンドレッシング

・生ハムとタマゴのパスタサラダ

・しめ鯖のマリネとオリーヴ トマトサルサ

・ガーデンサラダ シーザードレッシング

ちょっと・・・白ワインいただけますかー?笑

どれもお味は天下一品!一度食べたらトレビアーン♪(「ひとりぼっちの晩餐会」より。笑)

色々なものがちょっとずつっていうの、最高に嬉しいですよねー♪

○ブレッド

・ポークリエットとクルミのバンズ

・チリビーンズとチーズのブレッド

・ビーツブレッドとシュリンプマリネ

・プチデニッシュとメイプルシロップ

・空豆とポテトサラダのブレッド

・ミックスナッツバター

続いては、パンです♪

ひとくちサイズのサンドウィッチ!可愛い!おしゃれ!

真ん中にあるのはミックスナッツバターなんですが、とても濃厚で飲み込むのが困難なほど(笑)

なににつけようか?シンプルなパンがないので困りましたが、ちびちびといただきました(笑)

メイプルシロップがスポイトに入っているのも良いですよね♪

○デザート

アプリコットゼリー

・フルーツ(イチゴ、オレンジ、キウイフルーツ)

・マカロン

・グレープフルーツゼリー

・チョコレート

・フィナンシェ

・クッキー

そして最後はデザートです♪

それぞれ一口サイズなので、じっくり味わいながらいただきました〜♪

マカロンのプリントも可愛い(^^)

 

カプチーノをおかわりして、チップとデールのアールグレイティーロールケーキに取り掛かります!

ケーキの中はこんな感じ♪

けっこうボリュームたっぷりな内容だと思うのですが、ペロリと完食です〜♪

思いがけず優雅なティータイムを過ごせて、良い誕生日になりました(^^)

また頑張って働かないと!です(笑)

現在提供中のハイティーセット

今回ご紹介したチップとデールのメニューは、5月31日までのメニューでした☆

6月1日〜7月31日までは、スティッチのメニューになっています!

©️disney

こちらも可愛いですよね!

予約は“プレミアムスウィーツセット”ですので、お間違いなく☆

今後もどんなキャラクターが登場するのか楽しみですね(^^)

アンバサダーホテル、ハイピリオン・ラウン…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

アンバサダーホテル、ハイピリオン・ラウンジでいただくハイティーセット♪

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る