サイトロゴ

スライドメニュー

ディズニーランド♪「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」スペシャルメニュー♪

ディズニーランド♪「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」スペシャルメニュー♪

こんにちは、メロンママです(^^)

パークのイベントフードメニューが大好きです♪

現在ディズニーランドでは、1月18日〜3月31日まで、ミニーマウスが主役のイベント「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」を開催中!

今回はディズニーランドのスペシャルメニューをご紹介します(^^)

 

センターストリート・コーヒーハウス

まずはワールドバザールにあるレストラン、センターストリート・コーヒーハウスをご紹介します♪

○ミニーのラブリーデザートプレート ¥1680

©️Disney

たくさんのスウィーツが楽しめる、ミニーのキュートなデザートプレートです♪

ミニーちゃんのリボンが乗ったプチシュークリーム、3種類のマカロン、いちごのクリームを包んだロールケーキ、ストロベリーチーズケーキ、ミニーちゃんのチョコレートが乗ったハイビスカスフレーバーゼリー・・・と、種類もいろいろ!

お味はもちろん、見た目もとっても可愛くて、大満足のプレートです◎

更に、こちらを注文すると、限定デザインのランチョンマットが付いてきます!

紙製なので、綺麗に持ち帰りたい人はご注意くださいね。

こちら、早速いただいてきました!

ひとつひとつが可愛くて美味しくて、至福のひとときでした〜♪

いろいろな味があるので、最後まで飽きずに楽しめますね!

 

○ミニーのスパークリングドリンク、スーベニアコースター付 ¥1200

©️Disney

対象のメニューにプラス1200円で、スーベニアコースター付のスパークリングドリンクを注文することができます♪

ストロベリーとエルダーフラワーのシロップに炭酸ドリンクを合わせ、いちごの果肉もたっぷりと入っている甘酸っぱいスパークリングドリンクで、上にはフローズンビーズがたっぷりトッピングされています。

コースターの優しいピンクの色合いも可愛いですよね!

コースターはかさばらないのでつい集めてしまいます。

 

○ミニーのステーキプレート ¥2980〜

©️Disney

定番メニューのステーキプレートも、ミニーちゃん風にアレンジされました!

ピンクのソースはビーツで色付けされているそう。

ステーキ、ドリア、キッシュがワンプレートになっていて、ボリュームたっぷりのプレートです。

ステーキの大きさは140gと210gから選べますので、しっかり食べたい方にもおすすめ♪

 

スウィートハート・カフェ

○スペシャルセット ¥1170

©️Disney

ワールドバザールのパン屋さん、スウィートハート・カフェのスペシャルセットは、ハニーマスタードチキンとチーズのサンドウィッチ(ベリーソースとくるみ入り)、グレープゼリー、選べるソフトドリンクです。

ピンクのバンズがかわいいですね!

ハニーマスタードチキンにベリーソースというのも、どんな味になっているのか楽しみです。

サンドウィッチ単品は700円です。

 

リフレッシュメントコーナー

○スペシャルセット ¥1180

©️Disney

ワールドバザールのホットドッグ屋さん、リフレッシュメントコーナーのスペシャルセットは、ダブルチーズドッグ(ベーコン&ベジタブルトマトソース)、フレンチフライポテト、選べるソフトドリンクです。

赤いパンとモッツァレラチーズでミニーちゃんの水玉がイメージされたホットドッグは、ソースもかかっていてボリュームがありそうですね!

ホットドッグの単品は700円です。

 

アイスクリームコーン

○スペシャルサンデー ¥780

©️Disney

ワールドバザールのアイスクリーム屋さん、アイスクリームコーンには、スペシャルサンデーが登場です!ヨーグルト、ベリーソース、クリームチーズホイップの、キュートな見た目のサンデーは、甘酸っぱいストロベリーとヨーグルトのソフトクリームで、さっぱりといただけそうです♪

 

ポリネシアンテラス・レストラン

○スペシャルパンケーキセット ¥1980

©️Disney

しっとりふわふわのパンケーキに、ストロベリーミルククリームがたっぷりとかかっています。

ブラウニー、ラズベリームース、ストロベリーアイスもついた、豪華なプレートに、選べるソフトドリンクのセットです。

こちらも実際にいただきました!

ポリネシアンテラスのパンケーキは本当にふわふわで、一口食べるごとに幸せな気持ちになります♪

なんと3枚!

けっこうボリュームがあるので、食事メニューと1つずつ頼んでシェアしても良さそうですね。

 

プラザパビリオン・レストラン

○クラムチャウダーのフェットチーネ ¥1200

©️Disney

ミニーちゃんをイメージした色合いの、クラムチャウダーのフェットチーネです。

大根のピクルスのリボンとラスクで作られたミニーちゃんも乗っています!

寒い日に食べると温まりそうな一品ですね。

○アペタイザープレート ¥1800

©️Disney

おなじみのアペタイザープレートが、ミニーちゃんをイメージした内容になりました!

3種のカナッペ(ビーフリエット、シュリンプとエッグサラダ、クリームチーズとナッツ)、ローストビーフ、ミートソースのトルティーヤ、ベーコン入りキッシュ、クラムチャウダーのパイ包み、フレンチフライポテト、ベジタブル・・・と、品数が多いのが嬉しいプレートです。

暖かい日はテラス席でこちらをつまみながらビールやカクテルをいただくのはもちろんのこと、実はお子様へのとりわけにも便利なプレートです◎

○スペシャルデザートセット ¥1480

©️Disney

ラズベリームース、紅茶のシフォンケーキ、ストロベリーカスタードタルトの3つがセットになっています。

ミニーちゃんをイメージした、ベリーづくしのデザートです!

単品で注文も可能ですが、とても悩みそうなのでやはりセットにしてしまいそう。

プラザパビリオンレストランでは、いろいろ注文してシェアするのがいいかもしれませんね♪

「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」スペシャルメニューのまとめ

すっかりこの時期の定番となったミニーちゃんのイベントですが、今年は「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」を開催中です。

今回はイベントのスペシャルメニューをまとめてご紹介しました♪

ミニーちゃんがモチーフになっているだけあって、どれもまず見た目がとても可愛いですよね!!

何を食べるか悩むのも、楽しみのひとつ♪

この時期だけのメニューをぜひお楽しみください(^^)

ディズニーランド♪「ミニー・ベスティーズ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

ディズニーランド♪「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」スペシャルメニュー♪

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る