サイトロゴ

スライドメニュー

TDLディズニー・ハロウィーン!イーストサイド・カフェのスペシャルセット♪

TDLディズニー・ハロウィーン!イーストサイド・カフェのスペシャルセット♪

こんにちは、メロンママです(^^)
イベントメニューの食べ歩きが好きです♪

ディズニー・ハロウィーンがいよいよ始まりましたね!
今回はイーストサイド・カフェハロウィーンメニューをご紹介します♪

イーストサイド・カフェ

イーストサイド・カフェ

イーストサイド・カフェは、ワールドバザールにあるパスタ料理を楽しめるレストランです。

キャストさんに席まで案内していただき、席で注文をして、席まで料理を運んでいただく・・・というテーブルサービスタイプなので、ゆったりと過ごすことができます(^^)

プライオリティ・シーティング(優先案内の受付)対応のレストランですので、特に休日や混み合う時間に利用する予定の方は、 PSを取得しておくのがオススメです。

「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルセット

今回は、ハロウィーンのスペシャルセットをいただきました!

○アンティパスト・ミスト

アンティパスト・ミスト

まずは前菜がワンプレートで登場です(^^)

トリュフ香るキノコと帆立貝のパイ包み
サンマのマリネ
パンプキンフリッタータ
ミニトマトとバジルのジュレ

秋の食材がたっぷりと使われていて嬉しいですね!

色とりどりで、まさに“食欲の秋!”という一皿でした。

○パン

そのままいただいても美味しいパンですが、パスタソースをつけていただくのもまた美味しい!

おなかもしっかり満たされました(^^)

○スパゲッティーニ

スパゲッティーニ

パスタは、サルシッチャとナスのトマトパプリカソースです。

食欲をそそる濃厚なトマトソースに、サルシッチャのハーブと、トッピングされた野菜のシャキシャキ食感がアクセントになっていて、大満足のメインディッシュでした!

○デザート

デザート

マスカルポーネムース&パンプキンカスタードクリーム
オレンジコンポート&レモンゼリー

こんなにしっかりとしたデザートまでつくの、嬉しいですよね。

見た目はもちろんのこと、とっても美味しい〜!

デザート

酸味のあるベリーソースを綿あめにかけて溶かしていただくという発想にもびっくりです。

ハロウィーンっぽい少し不気味な色合いを出しつつ遊び心もあって、甘味と酸味のバランスが秀逸な一品でした◎

おわりに

ミニーマウス

イーストサイド・カフェの「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルセットをご紹介しました(^^)

旬の食材を色々と楽しむことができる、大大大満足のセットです!

日中はワンハンドメニューの食べ歩き、夜はレストランでしっかりと食事!というのもいいですよね。

是非行ってみてください♪

TDLディズニー・ハロウィーン!イースト…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

TDLディズニー・ハロウィーン!イーストサイド・カフェのスペシャルセット♪

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る