サイトロゴ

スライドメニュー

ディズニーアンバサダーホテル♪ディズニーイースターケーキセット&スペシャルドリンク♪

ディズニーアンバサダーホテル♪ディズニーイースターケーキセット&スペシャルドリンク♪

ディズニーアンバサダーホテル♪ディズニーイースターケーキセット&スペシャルドリンク♪

こんにちは、メロンママです(^^)
パークはもちろんのこと、ディズニーホテルも大好きです!

今回はディズニーアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジで、ディズニーイースターのケーキセットとスペシャルドリンクをいただいてきました!

ハイピリオン・ラウンジ

ハイピリオン・ラウンジは、ディズニーアンバサダーホテルのフロントの目の前にあるロビーラウンジです。

天気の良い日だったので、テラス席へ案内してもらいました。

テラス席

ハイピリオン・ラウンジでは、キャラクターモチーフのかわいいケーキやドリンクをいただくことができるのですが、オススメはイベントメニュー!

パークのイベントに合わせてシーズンで変わる、ディズニーホテルならではのワンランク上のスペシャルメニューです♪

私はディズニーイースターのメニューをいただきました(^^)

※こちらのメニューは2022年5月31日で終了しています

イースターメニュー

ディズニーイースター2022ケーキセット

ケーキ

ケーキはエッグハントを楽しむミニーマウスがモチーフになった、赤い果実とアールグレイのティーのムースです。

ランドグシャで作られた草むらの奥に、オレンジピールとレモンピールの爽やかな酸味を感じられるエッグ型のラズベリーとスグリのムースがあります。

カラフルなお花のチョコレートも可愛いですよね。

アールグレイのムース、ピスタチオのスポンジ、いちご・メロン・オレンジと色とりどりのフルーツで、春の草原がイメージされています。

様々な味わいが楽しめ、細部までこだわりを感じる、見て楽しい!もちろん食べて美味しい!ケーキでした(^^)

セットのドリンクは、コーヒーか紅茶を選ぶことができます。

カフェラテやカプチーノも注文可能ですが、紅茶党の私は紅茶をチョイス。

紅茶

紅茶はロンネフェルトのティーバッグで、同じ種類でしたらおかわりができます♪

とはいえポットサービスでたっぷり2杯入っているので、おかわりしたことはありません(^^;;

ディズニーイースター2022スペシャルドリンク

せっかくなので、スペシャルドリンクも注文しました♪

スペシャルドリンク

スペシャルドリンクは、洋梨のシャーベットとマシュマロが、ディズニーランドのパレードの登場するうさたまのイメージになっています。

うさたま

ミルク、クレマージュ、マンゴーシロップ、ブルーシロップ、キャラメルシロップ、マンゴーシャーベットが入っていて、イースターのイメージにぴったりな春らしいパステルカラーのドリンクです。

スペシャルドリンクを注文すると、数量限定で木製のチャームが付いて来ます。

木製チャーム

ディズニーランドのアトラクション、アリスのティーパーティーのモチーフのイースターエッグが描かれています。

美味しいスウィーツをのんびりと楽しめるのは、ホテルならではの過ごし方ですね(^^)

ディズニーアンバサダーホテル♪ディズニー…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

ディズニーアンバサダーホテル♪ディズニーイースターケーキセット&スペシャルドリンク♪

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る