サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニー40周年記念グッズ】モーメンツゴーラウンド購入ガイド!

【ディズニー40周年記念グッズ】モーメンツゴーラウンド購入ガイド!

 

 

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

ディズニー40周年ももう中盤ですね!

 

月17日より、ディズニー40周年オリジナルグッズが販売されているのをご存知でしょうか?

 

 

今回はディズニー40周年オリジナルグッズ“モーメンツゴーラウンド”を紹介していきます☆

 

ディズニー40周年オリジナルグッズ“モーメンツゴーランド”とは?

 

ディズニーリゾートの周年祭には、自分で選んで作れるオリジナルグッズが販売されることが多いです!

 

 

今回ディズニーリゾート40周年でも、オリジナルグッズが販売されています。

 

今回販売となったのは“モーメンツゴーラウンド”

 

40周年のテーマ“ドリームゴーラウンド”からとっていますよね☆

 

ミッキーの形をしたベースや、ミッキーの耳の部分に入れるモーメントパーツを選ぶことができます。

 

ベースの真ん中には8文字までお好きなメッセージも入れることができます。

 

出来上がったら、チャームにしてバッグにつけてもよし!

 

クレイドルをつけて飾ってもよし!

 

とっても思い出に残るアイテムとなっています。

 

詳しく見ていきましょう★

 

モーメンツゴーラウンド詳細は?選ぶのは7種類!

©️Disney

まずはベースの選択です。

 

ベースは2種類から選びます。

 

デザインは一緒ですが、2種類の色(ルミナスゴールドorドリーミーアンティーク)から好きな方をチョイス☆

 

この時点でもう決められない!(笑)

 

ゴールドは高級感があって可愛いし、ドリーミーアンティークもすっごくいい色!!

 

どちらも欲しいですね♡

 

次にモーメントパーツです。

 

モーメンツゴーラウンドの中心にはめ込むものになっています。

 

モーメントパーツは、シンデレラ城やシーのアクアスフィアなどのディズニーの建築物からエレクトリカルパレード、ビッグバンドビートなどのショーもあれば、ファンタズミックやレジェンドオブミシカ等歴代の大人気ショーもあります!

 

 

スペースマウンテンホーンテッドマンションなどのアトラクションもありますよ!

 

このモーメントパーツ、よく見て欲しいのは裏側!

 

裏側に、記念日が印字されています。

 

例えばシンデレラ城であればディズニーランドのオープンの日、ショーであればショーが開催になった日です。

 

全15種類のなかから選ぶのは難しいですが、自分の中の記念の1つを選んでいきたいですね!

 

次にイヤーパーツの選択。

 

イヤーパーツの選択ではミッキーやミニーなどのキャラクターから好きなキャラクターを一つ選ぶことができます。

 

 

今回は、ディンカーベルやダッフィーも選ぶことができます!

 

そしてアルファベットパーツの選択。

 

ベースのモーメントパーツの下に来るものです。

 

お好きな文字が全部で8個まで入れることができます。

 

自分の名前や好きな言葉、記念日、筆者は“mickey”と入れることもあります!

 

更にチャームの選択。

 

チェーンにつけるキャラクターのチャームの選択です。

 

つけなくてもよしですが、つけたほうがより可愛い仕上がりになりますね♡

 

1個だけでなく、数個つけても可愛いかもしれませんね!

 

最後はチェーン or クレイドルの選択。

 

モーメンツゴーラウンドを持ち歩くにの便利なのはチェーンですね!

 

飾っておきたい方はクレイドルが良いかと思います。

 

フックタイプのクレイドルは、シンデレラ城やプロメテウス火山もデザインされていてとてもオシャレですね♡

 

 

モーメンツゴーラウンドの購入方法は?

 

モーメンツゴーラウンドの購入方法ですが、東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーの両パークで購入することができます。

 

入園した方は、その日中に限りアプリ内でも購入が可能です。

 

 

またこの記事でも書いているダッフィに関するデザインのパーツはディズニーシーでのみ購入可能だそうです!

 

ダッフィを買いたい方はディズニーシーGO!ですね!!

 

まとめ

 

モーメンツゴーラウンドの組み合わせは本当に多種多様で、ご自身の思い思いのものが形になるのでとっても素敵なアイテムです♡

 

私もモーメンツゴーラウンド、1つは作りたいです!!

 

次いつ行けるかな〜(泣)

 

次行くまで、残っててくれることを祈るばかりです!

【ディズニー40周年記念グッズ】モーメン…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニー40周年記念グッズ】モーメンツゴーラウンド購入ガイド!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る