サイトロゴ

スライドメニュー

【争奪戦!!】ディズニーシー20周年キャラグリバケパ予約の全貌!お値段も大公開!

【争奪戦!!】ディズニーシー20周年キャラグリバケパ予約の全貌!お値段も大公開!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

2021年はなんと言ってもディズニーシー20周年!

我が家、この年をどれだけ待ち望んでいたか、、、(笑)

遠方組の我が家がディズニーへ年パスを購入してまでも行くようになったきっかけはまさにディズニーシー15周年の周年祭でした。

あの頃はまだまだ駆け出しのDヲタだったので、今より知識も経験も全然なかったですが、あれから5年たち今ではブログで誰かに何かを少しでも伝えられる!くらいのDヲタまでにはレベルアップしました(笑)

まだまだすごい人は星の数ほどいますが、、、
いつも愛読してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます!!

そんな筆者ですが、今年、ディズニーシー20周年の間にどうしても行きたかったディズニープランがあります。

それは、、、

ディズニーシー20周年のコスチュームを着たミッキー&ミニーに会えるプランがついたバケーションパッケージ】です!!

ディズニー35周年の時も同じようなバケパに行っているのですが、今でも目の前に35周年コスチュームを着たミキミニを鮮明に思い出せる程、忘れられない思い出になっています。

35周年コスチュームを着たミキミニ

毎月のように行っていたディズニーに行けなくなり早2年。。。

前回インしてからもう1年にもなってしまいますが、久しぶりのディズニーを計画し予約をとったレポートを今日は書いていこうと思います☆

予約争奪戦!!20周年バケパ予約の全て

ディズニー35周年のバケパ

ディズニーシー20周年のコスチュームを着たミッキー&ミニーに会えるプランがついたバケーションパッケージ】このプランが発表されてからずっといつ予約しようか考えていましたが、なかなか行ける日がなく、ついに2021年12月はどうかと言うことになり、10月5日に予約開始となる12月分のバケパ予約に我が家も乗っかることとなりました。

今回の予約開始日では、12月いっぱいまでのバケパ予約開始が10月5日だったため、オンラインは大混戦!!

この日、15時から予約開始だったのですがすでに10分前からディズニーオンライン予約・購入サイトはアクセスが出来ず、、、。

普段だとログインした状態で予約時間を待つのですが、この日はログインすらできませんでした。

そしていざ決戦の15時!!

15時05分くらいになんとかバケパの検索ページまでは辿り着け、日付選択もホテルの選択も進み、『取れた!!』と思ったのも束の間。

そこからバケパの詳細なプランを組むページで時は止まりました。。。。

何度リロードしても繋がらず。

時にはまた最初の画面に戻ることも、、、(泣)

我が家は旦那さんとスマホ2台+PC2台で挑みましたが、どれもとても繋がりにくかったです。

でもスマホよりはPCの方が繋がりやすかったかもしれません。

アクセスを始めてから1時間が過ぎ、2時間が過ぎ、、、

諦めていたその時、旦那さんのPCがいきなりスカスカ繋がるようになりました!!

このように混んでいると、いつも突如として繋がる時がある気がします。

そこからはあれよあれよという内に予約完了画面まで進み、無事に【ディズニーシー20周年のコスチュームを着たミッキー&ミニーに会えるプランがついたバケーションパッケージ】の予約を取ることができました。

時間にして約3時間!

途中でサーバー自体がダウンしていたからか?

よくこんなに時間がかかったのに、20周年バケパが取れたと思います。

20周年バケパ 予約時料金は?

今回我が家が予約したバケーションパッケージ

『東京ディズニーシー20周年記念!マゼランズでランチとキャラクターグリーティングを楽しむ2DAYS 』

大人2名、小人1名、幼児1名。

12月の日曜日から1泊のバケーションパッケージのプラン。

1日目はディズニーシー、2日目はディズニーランド。

ホテルはディズニーランドホテルのスタンダードルームです。

20周年コスチュームミッキーミニーとのキャラクターグリーティングの他に、マゼランズでのご飯、アトラクション予約枠が全部で3つ、ランドでのショー鑑賞が1つ付いています。

このプランでお値段ズバリ、、、!!

27万7600円!!

大人 11万6300円×2 小人 4万5000円の内訳ということです。

高い!ですよね、、、。

でも年パスがない今、パスポートを購入しなければならないとなると、パスポートだけでも我が家は5万円ほどかかってしまいます。

そこにディズニーホテルレストランを予約していくと多分15万円くらいにはなると思います。

なので高いか安いかは考え方だとは思いますが、27万払って、限定のキャラクターグリーティングやマゼランズでのご飯、絶対に乗りたいアトラクションのパスが付いてきたり、ショーが必ず見られる確約と言ったものが付いているので【時をお金で買った】というようなものであると思います。

ただ、値段なりきの【いい思い】は絶対にできます!!

バケーションパッケージの値段は、内容・日にち・泊まるホテルで大きく変わってくるので興味のある方はぜひ調べてみてください!

まとめ

バケーションパッケージは予約した時点で、ディズニーホテル予約と同じ扱いとなるため、東京ディズニーリゾートオンライン予約・購入サイトのマイページにログインするとトラベルバッグよりディズニーホテルレストランなんかも簡単に事前予約することができちゃいます!

我が家は大好きなシェフミッキーを今回のパッケージに追加で予約しました!

念願のバケパにシェフミッキーと、とっっても楽しみができたので、毎日の家事も育児も仕事も頑張れそうです(笑)

またバケパ終わったあとはインレポで書いていこうと思います☆

【争奪戦!!】ディズニーシー20周年キャ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【争奪戦!!】ディズニーシー20周年キャラグリバケパ予約の全貌!お値段も大公開!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る