サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニーハロウィン2021】ハロウィンコスのミッキーパレードが見られる!ハロウィン・モーニングパスポート!

【ディズニーハロウィン2021】ハロウィンコスのミッキーパレードが見られる!ハロウィン・モーニングパスポート!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

皆さん!

コロナ禍でほぼ全てのイベントが自粛されているディズニーですが、朗報が届きましたね!

今年ディズニーではハロウィンイベントは開催されていませんが、ハロウィンにちなんで別のイベントディズニーランドで行われると発表がありました。

ハロウィン・モーニングパスポートの発売!

先日、ハロウィーンキャラクターグッズが発売になると情報が入ってきたので何かあるのでは!?と思っていたところでした。

今年ディズニーランドでは大々的にハロウィンイベントは開催されていませんが、期間限定で”ハロウィン・モーニングパスポート”と言うものが発売になるそうです!

このパスポートがどのようなものかと言うと、『開園前のディズニーランドにフル仮装で入れて、しかもハロウィンコスのミッキーマウスのパレードが見られる』と言ったファンにはたまらない内容のパスポートなのです!!

ハロウィン期間のパレード言うと、2年前まで行われていたハロウィン限定パレード”スプーキー・Boo!パレード”を皆さん思い出せますか?

私はこのパレードが大好きで、毎年大盛り上がりでしたよね!

今回のハロウィン・モーニングパスポートで見られるパレード、スプブーでマックスが乗ってくる1番先頭のフロートが公式で発表になっているので、このフロートにミッキーが乗って登場してくるようですね!

現在、ディズニーランドで行われているグリーティングパレードも、このフロートにミッキーがスプブーのコスチュームで登場しています。

見たい〜〜!!!!

グリーティングパレードもBGMはスプブーの様なので、モーニングパスポートとなると更に内容の濃いパレードが見られるのか?!

想像は膨らむばかりで見たい気持ちが収まりません。(笑)

ミッキーのコスチュームも、今年は青から黒へのグラデーションが入り少し変わったようです。

こんなかっこいいミッキーに会えるなんて、とても素晴らしい企画だと思います。

しかもパレードにはミッキーだけでなく、ディズニーヴィランズのヴィランズの仲間達も出演するとのことなので、どのキャラクターが出演するのかとても気になります!

ヴィランズファンにも堪らないニュースですよね!

見に行ける人がとっても羨ましいです!!

ハロウィン・モーニングパスポートの詳細は?

©Disney 出典元:公式サイト

ハロウィン・モーニングパスポートは通常のパスポートとは異なり、10月25日から29日までの5日間限定のパスポートになります。

料金も大人・中人・小人の区別なく一律一人13000円。

現在10時開園のパークですが、朝8時から入園できます。

朝8時から10時までは貸切となり、その後は通常入園者のゲストが入ってくると言った感じになるそうです。

先に書いたように、ハロウィンのイベントなので、フル仮装OKなのもこのパスポート。

通常のパスポートではコロナ禍の現在、仮装はNGとされています。

ディズニーハロウィンは仮装も毎年大人気で、クオリティーの高い仮装を1年かけて製作されている方も多くいらっしゃいますよね!

そんなハロウィン好き、ショーパレ好き、ミッキー好き、仮装好きにぴったりすぎるプランが今回初めての試みで発表となり発売となったハロウィンモーニングパスポートです!!

まとめ

コロナ禍で毎日退屈な日々の中に突如として現れたこのプランは、以前の様なキラキラしたディズニーを思わせる様なものでした。

今回のプランも我が家は体験することはできませんが、体験される方にはぜひぜひ楽しんできてほしいです!

来年は通常のハロウィンイベントが行われることを心から願います。

【ディズニーハロウィン2021】ハロウィ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニーハロウィン2021】ハロウィンコスのミッキーパレードが見られる!ハロウィン・モーニングパスポート!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

ディズニーリアル カテゴリー

トップに戻る