【ディズニー最新情報!】ついに発表!TDS20周年 新ナイトハーバーショー決定!!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

皆さん、待ちに待った最新ニュースがやってきましたね!

来年2021年は東京ディズニーシー開園20周年となる節目の年です!

ディズニーランドやディズニーシーでは5年ごとにパークの周年祭が行われているのですが、来年の東京ディズニーシー開園20周年に際して、新しいナイトハーバーショーが始まるという事が、2020年7月20日に東京ディズニーリゾート公式ホームページにて発表となりました!

詳細を見ていきましょう!

東京ディズニーシー開園20周年 新ナイトハーバーショー決定!!

 東京ディズニーシーでは、パークが開園20周年を迎える2021年度に、新しいナイトタイムエンターテイメント「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」を導入することを決定いたしました。この新しいショーは、株式会社NTTドコモが提供いたします。2021年度に東京ディズニーシー新規ナイトタイムエンターテイメント「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」導入決定

東京ディズニーシーでは、開園20周年に当たる2021年に新ナイトハーバーショーを行うことを発表しました!

ショーの名前は【ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~】!!

テーマは夢見ることや信じ続けることの大切さをたたえる壮大なエンターテインメントという事です。

新規ナイトタイムエンターテイメント「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」
公演時間:約20分
公演場所:メディテレーニアンハーバー
導入時期:2021年度(予定)

スポンサーはファンタズミック!やドリーミング・アップと同じdocomo提供です。

パーク閉園中に終演したファンタズミック!

2020年の3月末に終了したファンタズミック

最終公演はコロナウイルスの影響でパークが閉園していたため見ることが出来ませんでしたね。

LINK:ファンタズミック!最終公演はweb配信

ファンタズミック!終了後もディズニーシーで行われるナイトエンターテインメントについては言及がなかったため、ファンの間ではディズニー20周年に新しいナイトハーバーショーが行われるのでは?!と噂になっていました。

そして今回、新ナイトハーバーショー【ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~】が行われることが発表になったのです!!

【ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~】どのようなショー?

【ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~】は一体どのようなショーなのでしょうか?

2020年7月20日の時点では、詳しい情報は明らかになっていません。

しかし、場所がメディテレーニアンハーバーという事ですので、もちろん『水』は使われることでしょう。

そして『光』や『映像』の演出もどう使われるか楽しみですね。

ファンタズミック!ではクライマックスに『炎』やドラゴンが出てくるなどの演出もありました。

【ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~】では、キャラクターの出演などもまだ分かってはいませんが、ミッキーやミニーなどディズニーキャラクターが出てきてくれると尚嬉しいですね!

まとめ

現在新型コロナウイルスの影響で、東京ディズニーリゾートで行われているショーやパレードは中止、今年決まっていたイベントもほぼ中止となっています。

新しいナイトハーバーショーの発表もあり、とても楽しみな来年のディズニーシー開園20周年イベント。

来年にはコロナウイルスが終息に向かい、無事に周年イベントが開催されることを祈るばかりです。

©Disney 出典元:公式サイト

この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニー最新情報!】ついに発表!TDS20周年 新ナイトハーバーショー決定!!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る
メニュー