【ディズニー最新情報まとめ!】現在のパークチケット販売、今年も登場フードやディズニーホテルレストランなど!

皆さん、こんにちは!
家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

梅雨開けの発表がまだな日本列島ですが、だんだん天気のいい日が出てきましたね!

梅雨が明けたら本格的な夏の到来です!

東京ディズニーリゾートではまだまだコロナウイルス対策のパーク運営が続いていますが、運営再開になってから続々と新しい情報がはいってきていますので本日は最近のディズニー最新情報をまとめていきたいと思います!

現在のパークチケット販売について

現在は、8/21(金)までのパークチケットを販売しています。
チケットの販売状況はこちらからも確認いただけます。
8/22(土)~8/28(金)のチケットの販売は、7/22(水)16:00を予定しています。入園チケットについて

現在パークチケットは、通常販売されているパークチケットではなく入園日(日付指定)と入園時間が指定されているパークチケットのみがオンラインにて販売されています。

パークに入園するにはこのチケットを購入することが絶対条件となります。

パークチケット購入はオンラインのみになるため、連日東京ディズニーリゾート公式オンライン予約・購入サイトは繋がりにくいとアクセスに困っている皆さんが多いですよね、、、。

そんなパークチケットですが、現在の販売状況は以下の通りです。

  • 2020年7月分
    2020年6月25日午後3時より販売中
  • 2020年8月1日から7日分
    7月1日午後4時より販売中
  • 2020年8月8日から8月14日までのチケット
    7月8日午後4時から販売中
  • 2020年8月15日から8月21日までのチケット
    7月15日午後4時から販売中
  • 2020年8月22日から8月28日までのチケット
    7月22日午後4時から販売予定

尚、一度に購入できるパークチケット5枚までとなっています。

また、オンライン公式サイト以外にもパークチケットを手に入れるには、ディズニーホテル(ディズニーアンバサダーホテル・東京ディズニーシーホテルミラコスタ・東京ディズニーランドホテル)に宿泊するか、東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルのパークチケット付きの宿泊プランを予約し泊まるといった方法もあります。

ディズニーホテルについては、宿泊者のみのパークチケットが購入可となっており、パークチケット購入には身分証明書の提示も必要です。

詳しくは各ホテルホームページもご覧になって下さい!

今年も登場!大人気のタピオカドリンク!

大人気のタピオカドリンク

タピオカのモチモチした食感はたまらないですよね☆

そんな大人気タピオカの入ったドリンクが、今年もディズニーランドに登場!

東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるレストラン【ザ・ガゼーボ】に今年も登場しました『スパークリングタピオカティー(マンゴー&シトラス)』!

©Disney 出典元:公式サイト

去年2019年はトゥモローランド・テラスで販売され、SNSでもよく見かけた人気ドリンクでしたよね!

今年はザ・ガゼーボにて販売

今年はトゥモローランド・テラスではなく、ザ・ガゼーボにて販売となっていますので注意してください。

スパークリングタピオカティー(マンゴー&シトラス)は1杯600円。

もちもち食感なマンゴー味のタピオカと上にはシトラスゼリーがたっぷりのっています!

とてもボリューミーな1杯ですので、この夏の水分補給として1杯飲んでみるのはいかがでしょうか?

7月20日よりホテルのレストランPS(プライオリティシーティング)が宿泊ゲスト以外も可に!

現在、新規予約は、ご宿泊のお客様に限らせていただいております。
なお、宿泊されないお客様の新規予約は、2020年7月20日(月)15:00より、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトにて受付を開始いたします。レストラン予約について(プライオリティ・シーティング)

現在ディズニーホテルでは、ディズニーホテルに宿泊予定のゲストのみがホテルのレストラン予約であるPS(プライオリティシーティング)の新規予約が可能でした。

しかし、7月20日15時より、宿泊予約をしていないゲストもディズニーホテルレストランのPSの新規予約が可能になるということが発表になりました。

こちらの予約も東京ディズニーリゾート公式オンラインサイトからの予約となります。

尚、ディズニーホテルも全てのレストランが全ての時間帯で行われている訳ではなく、一部内容変更にて運営されている場合が多いですので、事前に公式サイトをチェックしてみて下さいね!

入園人数が少ない現在のパークはやはりガラガラ?!

これから夏休みシーズンにも入ってきますが、やはり入園人数を通常の50%以下に制限している現在のパークは連日ガラガラの様です。

アトラクションによっては、時間によって待ち時間が伸びるものもあるようですが、基本的にはとてもすいているパークを1日堪能できるようですね。

パークチケットを購入するのに少し大変かもしれませんが、チケットが売り切れの日もキャンセル等によって再販している可能性もありますので、小まめにオンライン購入サイトをチェックすると良さそうですね!

その他の情報もまた最新情報が追加され次第ブログに書いていきたいと思います!

この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニー最新情報まとめ!】現在のパークチケット販売、今年も登場フードやディズニーホテルレストランなど!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る
メニュー