【ディズニーイースター2019】ディズニーシー 新テーマ!うさピヨとは?Tip-Top イースターとは?公演回数は?詳細は?

ディズニーシーイースター2019!

ディズニーシーのイースター。

 

2019年の今年はテーマが一新して行われるそうです。

 

注目はうさピヨ】と呼ばれるnewキャラクター

 

ディズニー公式で発表があったイラストによると、ひよこにうさぎの耳がある感じ?!でした(笑)

 

またイースターらしいキャラクターを取り入れてきましたね!

去年までのディズニーシーのイースターはどちらかというとディズニーランドよりは大人っぽい感じのテーマでした。

メインイベントであったハーバーショー ファッショナブルイースターも大人気でしたね!
そんなディズニーシーのイースターですが、今年のテーマはなんだか大人っぽさというよりはかわいさの方が強くディズニーランド『より』の気がします。

 

まだ始まってみないと分かりませんが、どんな内容が考えられているのか、ディズニー公式サイトに発表になったことを詳しく見ていきましょう!

 

うさピヨとは?

ファッショナブルイースター

ディズニー公式サイトにて発表があった謎(?)のキャラクター、うさピヨとは?

 

うさピヨはひよこの絵が描かれたイースターエッグから誕生したそうです。

 

ミッキー達がイースターの準備中にそのひよこが描かれたイースターエッグを発見し、ミニーとデイジーがたまごにうさぎの耳を書き加えたところ、うさピヨが誕生したそうです!

 

しかもうさピヨはどんどん生まれてくるということだから大変ですね!

 

一体どんなイースターになってしまうのでしょうか?!

 

今から楽しみですね。

 

間違えそうですがディズニーランドは【うさたま】で、ディズニーシーは【うさピヨ】です。(笑)

 

うさピヨはすでにヌイグルミなどのグッズが発売されると発表されています!

 

今年新たなキャラクターということもあるので、うさピヨの人気はすごい?!かもしれないですね!

 

ディズニーシー 新ハーバーショーは【Tip-Top イースター】!

ファッショナブルイースター

今年からテーマが変わるディズニーシーのイースターですが、ハーバーショーも一新されます。

 

新ハーバーショーの名前は【Tip-Top イースター

 

【Tip-Top イースター】は”とびきり楽しいイースター・ファンフェア!今年初登場のうさピヨがディズニーの仲間たちと繰り広げるヘンテコで楽しいハーバーショー”と公式で発表されています。

 

ミッキー達は生まれたてのうさピヨ達とイースターファンフェアを開催します。

 

イースターファンフェアではミッキーや仲間たちはエンターテイナーとなりダンスコンテストなど楽しくユニークなフェアをいっぱい繰り広げていきます。

 

うさピヨ達もミッキー達の真似をして一緒に参加しようとしますが、産まれたばかりなので上手にできないそうです。

 

しかしその一生懸命さとお茶目な姿がとてもかわいらしく、思わずミッキーや仲間たちも一緒に応援してしまうそうです。

 

うさピヨ達のおかげで、フィナーレはより一層盛り上がり、ハッピーなフィナーレになるということです。

 

話を聞いただけで、うさピヨのかわいい行動が目に浮かびますね。

 

春の陽気のようにワクワクさせてくれるショー内容なので、とても期待しています!

 

そしてミッキーや仲間たちの見せてくれるエンターテイメントが、すごいものな気がしてなりません!

 

【Tip-Top イースター】の開催が待ちきれないですね!

 

【Tip-Top イースター】の概要

ディズニーシーイースターハーバーショー

公演回数 1日3回

公演時間 1回25分程度

出演者数 約130人

パージの数 5隻

今年のディズニーシーイースターハーバーショーは1日3回公演されます。

 

まだ発表にはなっていませんが、抽選回数や抽選エリアがもしかしたら今後発表になるかもしれませんね。

 

また、パージが5隻あるということで、かなり豪華なハーバーショーになるのではないかと思っています

 

大人気だったハーバーショー【ヴィランズワールド】もパージ5隻でとても豪快で迫力のあるショーでした。

 

今回のイースターのショーはパージ5隻とともに、どんな華やかさを見せてくれるのか、ショーが始まるのが待ち遠しいですね!

 

【Tip-Top イースター】 パージ5隻のテーマと出演キャラクターは?

イースターのショー

イースターバルーン  ミッキーマウス、ミニーマウス

イースタースウィング  ドナルド、デイジー、グーフィー

イースターカルーセル  チップ、デール、プルート

イースターフライヤー  ダッフィ、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー

どのパージも豪華メンバーです!

 

この様な発表があったということはパージに乗ってハーバーに現れそうですね!

 

どのパージがハーバーでどのような周り方をするのか。

 

キャラクターはハーバーから上陸はあるのか。

 

自分の好きなキャラクター、見たいキャラクターはどこでどう動くのか。

 

とても気になるところですね!

 

ショーが始まってからの情報に注目です!

 

まとめ

ファッショナブルイースター

去年までのディズニーシーのハーバーショーは上記にも書きましたが大人気!ファッショナブルイースターでした。

 

今回はまだTip Top イースターが行われていませんので、ファッショナブルイースターの画像満載でお伝えしました!

 

個人的にはファッショナブルイースターが大好きでしたので、今年から新しいテーマということで、まだ寂しい気持ちですが、きっとディズニーのショーは期待を裏切らないと思います!

 

新たなテーマのショーを楽しみに春が来るのを待ちたいと思います!

 

[dlink pageid="ao114.html"]

この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニーイースター2019】ディズニーシー 新テーマ!うさピヨとは?Tip-Top イースターとは?公演回数は?詳細は?

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る
メニュー