サイトロゴ

スライドメニュー

【ディズニーイースター】何買う?!この春、友達と家族と『うさ耳』をお揃いにしよう!春に押さえておきたいグッズはこれだ!

【ディズニーイースター】何買う?!この春、友達と家族と『うさ耳』をお揃いにしよう!春に押さえておきたいグッズはこれだ!

もうすぐディズニーイースターが始まります!

あなたはどんなグッズを買おうか考えていますか?

ディズニーイースターと言えば【うさぎグッズ】ですよね!

ディズニーイースターではかわいいうさぎがモチーフにされたグッズが沢山発売されます!

 

ディズニーイースターの【うさ耳グッズ】

©Disney 出典元:公式サイト

 

特にうさぎの耳をグッズにした【うさ耳グッズ】は大人気!

今年は毎年お馴染みの【うさ耳カチューシャ】の他に【うさ耳キャップ】も発売されるそうです。

今年の【うさ耳カチューシャ】は耳の部分がキラキラとしていて、より一層イースターの気分を盛り上げてくれそうです!

耳の裏側にはかわいいミッキーシェイプも♡

色は青とピンクがありますので、お友達同士お揃いや色違いで付けたら楽しそうですよね!

【うさ耳キャップ】は今年初登場

こちらは白と黒の2色展開ですね。

公式サイトの写真では男性同士色違いで身に着けていますので、ディズニー男子にもおススメのグッズの一つになると思います!

うさ耳キャップは、シンプルなデザインの帽子にウサギの耳がついている感じですので、男性でも気にならず被ることができると思います。

もちろん女性もOK!

カチューシャをずっと付けているのはしんどい、、、という人にもキャップはおススメです。

キャップの後ろにはかわいいうさぎのシッポもついているようです!

サイドにはミッキーシェイプもついています。

せっかくディズニーイースターに行ったからには友達や恋人、家族とお揃いで【うさ耳】コーディネート、試してみるのはいかがでしょうか?

 

ディズニーシーイースター Tip-Topイースターのグッズ

©Disney 出典元:公式サイト

 

今年初登場となるディズニーシーイースター Tip-Topイースター

注目はやはり『うさピヨ』でしょうか。

うさピヨとはウサギの耳がついたひよこの新キャラクターです。

うさピヨのぬいぐるみ】や【うさピヨのハンドパペット】【うさピヨのクッション】【うさピヨぬいぐるみバッジ】【うさピヨの巾着】【うさピヨのパスケース】などなど。

驚くほど『うさピヨグッズが発売されると発表されています。

今年のディズニーシーは『うさピヨグッズで溢れそうですね!

話題の新キャラクターグッズということで、とても人気になりそうです。

写真からもひよこのフワフワ感がすごいですね!

筆者も実際見てみたら欲しくなってしまいそう、、、。

©Disney 出典元:公式サイト

 

もちろんうさピヨグッズ以外にもディズニーシーイースター Tip-Topイースター ミッキーやミニーグッズでは【ぬいぐるみバッジ】【ボールペン】や【メモ】などなど。

どれもパステルカラーの春らしい色味でとてもかわいらしいデザインですね!

こちらもとても人気が出そうです。

 

ディズニーランド うさたまグッズ!

©Disney 出典元:公式サイト

 

2年ぶりに復活してくれるディズニーランドのうさたま大脱走!

今年のうさたまグッズですが、今年はなんと『うさたま大脱走!』のミッキーが着ているつなぎが発売されます。

うさたまチェイサーの【ファンキャップ】も発売されるので、つなぎとお揃いで身に付けたら気分はまるでミッキーに!

ハロウィンのコスプレコスチュームとして活用もできそうですよね!

またうさたま大脱走!の【ぬいぐるみバッジ】今年のミッキーやミニーは手にうさたまを持っています。

このうさたまは取り外しが可能だそうで、どのように取り外せるのかが気になるところです。

 

毎年恒例のイースターエッググッズも発売!

©Disney 出典元:公式サイト

 

毎年恒例となって発売されているイースターエッググッズ

たまごの型にそれぞれキャラクターが印刷されていています。

イースターグッズでは【キーチェン】や【コインケース】【バスタオル】など、日常で使用できるものがたくさん!

たまご型のかわいいお菓子も沢山発売されそうですので、ぜひお土産にも見てみて下さいね。

 

他にも春らしいデザイングッズが続々と登場!

©Disney 出典元:公式サイト

 

イースターといえばうさぎ!

この時期ならではのグッズとしてディズニーキャラクター『トン助とミスバニー』のかわいいグッズが発売されます!

どれも優しい色合いで、大人の女性でも普段使いできそうなグッズです。

普段あまりトン助やミスバニーをモチーフにしたグッズが発売されることはないので
、ファンの方は楽しみにしているのではないでしょうか。

トン助の【抱き枕】など見るからに気持ちよさそうで、ファンにはたまらないグッズですよね!

【パーカー】や【トートバッグ】、【ショルダーバッグ】も発売されるので、全身お揃いコーデでパークイン出来ちゃいそうです。

お友達とお揃いコーデをするのも楽しそうですよね!

【ルームウエア】は自宅でも幸せな気持ちで過ごせそうなデザインです。

【スマホケース】はうさぎのシッポがついていて、持っているだけで人気者になれちゃいそうですね!

 

まとめ

ディズニーイースターグッズ、どれもかわいらしいデザインでどんどん課金してしまいそうな予感です。

ディズニーイースターグッズ2019年4月1日販売の予定です!

人気のグッズ発売日でもすぐに完売してしまうこともありますので、要注意です!

グッズは、欲しい物はなるべく早く買う!これにつきます。

後悔しない買い物をして、ディズニーイースターを楽しみましょう!

【ディズニーイースター】何買う?!この春…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

【ディズニーイースター】何買う?!この春、友達と家族と『うさ耳』をお揃いにしよう!春に押さえておきたいグッズはこれだ!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る