サイトロゴ

スライドメニュー

2019ダッフィーのハートウォーミングデイズのデコレーションでほっこり

2019ダッフィーのハートウォーミングデイズのデコレーションでほっこり

東京ディズニーシーでは、1月11日から3月25日まで「ダッフィーのハートウォーミングデイズ」が開催されています!
ほっこりあったかなデザインがかわいらしいハートウォーミングデイズ♥

ミニーがダッフィーたちに手作りのお洋服をプレゼントしたところから物語は始まります。
素敵な贈り物にみんな大喜び!お返しに、パッチワークの贈り物を作りました。

みんなで幸せを贈りあうストーリー・・最高か・・!!
外は寒いのに胸がぽっかぽかしてしゃーないです。

フォトロケーション

そんなハートウォーミングデイズのフォトロケーション、ぶらりお散歩しながら撮ってきましたー。
全部は網羅できていないかもしれませんが、それもぶらりお散歩の醍醐味ということでご容赦くださいませ。

メディテレニアンハーバー

まず出会ったハートウォーミングはメディテレニアンハーバー!
ゴンドラ乗り場の手前、いつもダッフィーフレンズのスケッチが置いてある場所です。(ジェラトーニ作なんでしたっけ??)

ダッフィーフレンズのスケッチ

 

みんなが贈り物を作り始めているところですね♥
ハートから顔出してるダッフィーかーわいーいーあざとすぎか!
なんとなく、お裁縫はステラルーが得意そうなイメージです。(勝手に)

ケープコッド

そして、いまやダッフィーフレンズのお膝元となったケープコッド。
期待大で練り歩きますよー!!

さっそく大きなタペストリー発見!
ひゃーーパッチワークとダッフィーフレンズのコラボかわいすぎてたまりませんねっ

大きなタペストリー

 

ペグおばさんのお店の前にはフォトロケーションも登場。
ぐるーり囲むように記念撮影の列ができていました!

自分のダッフィーやシェリーメイと一緒に写真撮りたくなっちゃいますよねー♥

ペグおばさんのお店の前のフォトロケーション

 

もうちょっとアップするとこんな感じ。
みんなもふもふくりくりでほんとかわいい・・なんて優しい世界・・。
ダッフィーフレンズは、色合いが優しくて好きです。ちょっと淡い中間色のかわいさ尊い・・。

色合いが優しいダッフィーフレンズ

 

端っこにティッピーブルーもいます。
ちゃんと写真に入れてあげてくださいね!笑
ノリノリそうだけどあんまり手あげてなくて控えめな不思議ポーズ。

ティッピーブルー

 

ケープコッドコンフェクション前には大きな看板が登場!
みなさん興味津々で足を止めていました。
たくさん紙が貼ってありますね。

ケープコッドコンフェクション前の大きな看板

 

ダッフィーたちがちょこんと乗ったかわいらしい黒板。
たしかこれ、グッズとしても販売されてましたよね!ホワイトボードでしたっけ。
あぁ・・なぜあのとき買わなかったのかと今さら後悔。(あるある)

ちょこんと乗ったかわいらしい黒板

 

Nice weather for snuggly cuddles and warm cocoa!
~ぬくぬく抱きしめてココアを飲むのにぴったりな天気だね!~

なにこのかわいいメッセージ。愛しすぎて目が点になっちゃった。
あったかいココア飲みながらぬくぬくしたいですねーダッフィーたちとーーー!!

看板の中央にはダッフィーたちが贈り物を作ったり飾り付けたりしている様子のスナップ写真。
えーこの生写真どこで売ってるんですかーーー!
ボーイズとガールズに分かれてるのもかわいいですね♥

ダッフィーたちのスナップ写真

 

I saw Duffy and his friends making a present today for someone.
It just warms my heart to see them.
~今日ダッフィーたちが誰かにプレゼントを作っているところを見たよ。
それで僕の心はとても温かくなったんだ~

誰かがダッフィーたちの様子を目撃していたようですね!!
こんな光景見たらたしかに心が温かくなっちゃうー♥

左下にはかわいらしいイラスト付きのお手紙。

イラスト付きのお手紙

 

Duffy and friends have little hands and big hearts and made great presents!
~ダッフィーたちはちっちゃな手とおっきな心を持っていて、素晴らしいプレゼントを作ったよ!~

はいメッセージにやられるやつー!
ちっちゃなおててとおっきなハートってところが憎いですね・・あざとい・・あざといぞこれを書いたどこぞの少年。(勝手に小学生男子を想像)

本当は全部の掲示物じっくり見たかったのですが、結構混雑していたので退却!
ダッフィーたちももふもふ温かいですが、それを見ていた人の心もあったかすぎて、もう涙が出てきますね。
こんなぬくい世界に暮らしたい・・!

そして坂の途中(ポップコーンワゴンを登ったところ)にはこんなフォトロケーションがありました!
この場所にデコレーションされてるの珍しくないですか??
中に入ることができるので、小物までしっかり見学しましょうっ

坂の途中のフォトロケーション

 

さっき看板に貼ってあったスナップ写真で、ダッフィーとジェラトーニがいた場所ですね!
このりんごは誰にForYouしてるのかしらーっ

ダッフィーとジェラトーニがいた場所

 

ジェラトーニ大先生の仕事道具だと思われる絵の具やパレット。
どんな作品を作っているのかわくわくしちゃいますね♥

絵の具やパレット

 

今度はシェリーメイとステラルーがいた場所発見!
ケープコッドクックオフをぐるり周った、よくグリーティングが行われるあたりです。(説明が下手)

バスケットにお花がたーくさん!まだ飾りつけの途中なのかな??
隣では春らしい衣装を着たシェリーメイがグリーティングしていました。

シェリーメイとステラルーがいた場所

 

町全体がとーってもかわいらしくなっていたハートウォーミングなケープコッドでした♥

ハートウォーミングなケープコッド

 

リゾートラインのフリー切符

フォトロケーションはこのくらいかな、と満足していたらなんとパークの外でもハートウォーミング発見!

リゾートラインのフリー切符

 

あとがき

リゾートラインの1日フリー切符ですー♥
紙好きなので、ついつい集めちゃうんですよねこういうの。
パッチワーク風のデザインで、ハートウォーミングなぽかぽかをお家に持って帰れます。

ハートウォーミングデイズのスペシャルグッズはさらにイメージぴったりなデザインがたくさん!
ついついお迎えしたくなっちゃいます。
特に今回は手芸用品が多いので、ご自身でもキルトやパッチワークが好きな方はたまらないでしょうね♥

寒い冬に心ぽかぽかにしてくれた、ダッフィーフレンズのハートウォーミングデイズのご紹介でした。

2019ダッフィーのハートウォーミングデ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

2019ダッフィーのハートウォーミングデイズのデコレーションでほっこり

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

ディズニーリアル カテゴリー

トップに戻る