サイトロゴ

スライドメニュー

6月ディズニーシー最新情報!この夏オープンのアトラクション!ディズニーシーグリ施設も一新!

6月ディズニーシー最新情報!この夏オープンのアトラクション!ディズニーシーグリ施設も一新!

いよいよ6月ですね!

この夏はディズニーリゾートでは新しくオープンするアトラクションがとても注目されています!

ディズニーシーのグリーティング施設も一部シャッフルされ6月より新たにスタートとなりました!

今回はディズニーシー 現地の最新情報をまとめてみましょう。

2019年7月23日オープン予定!ディズニーシー【ソアリン:ファンタスティック・フライト】

©Disney 出典元:公式サイト

この夏、ディズニーシーに新しくオープンするアトラクションがあります!

その名も【ソアリン:ファンタスティック・フライト】

ソアリン:ファンタスティック・フライト】 は海外パークではすでにあるアトラクションです。

一体どのようなアトラクションなのでしょうか?

ソアリンとは?

【公式】「ソアリン:ファンタスティック・フライト」登場! | 東京ディズニーシー/Tokyo DisneySea

ライドに乗って風や匂いを感じながら、世界中の名所や大自然を巡る空の旅楽しめるシュミレーションタイプのアトラクションです。

所要時間は1回5分程度。

ソアリン1シアターの収容人数は87人とわりと多いと思いますが、オープンしてからしばらくはとっても混みそうですよね。

ソアリンはファストパスの対応にもなるそうですので、ファストパスを上手に活用していくのがアトラクションに待たずに乗るコツかなと思います。

期待の新アトラクション ソアリン

ぜひ家族や友達、恋人同士でフライトを楽しみたいですね!

ディズニーシーのグリーティング施設が一新!

この6月からディズニーシーのグリーティング施設が一新されました。

ミッキー&フレンズ グリーティングトレイルではグーフィーのグリーティング施設が皆に惜しまれるも5月をもって終了しました。

グーフィーのグリーティング施設が皆に惜しまれるも5月をもって終了

最終日は待ち時間もすごいことになっていたそうですね、、。

新しくトレイルのグリーティング施設として始まったのがドナルド・ダック!

今までドナルドグリーティング施設として運営されていたディズニーシーのサルードス・アミーゴス!は今度はダッフィーのグリーティング施設となりました。

そしてケープコッドのヴィレッジ・グリーティングプレイスは今度はシェリーメイのグリーティング施設となりました。

ディズニーシーでのグリーティング施設がややこしいので一覧表にしてみましょう。

ディズニーシーのグリーティング施設 どこでどのキャラクターに会える?
ミッキー ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ロストリバーデルタ)
ミニー ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ロストリバーデルタ)
ドナルド ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ロストリバーデルタ)
ダッフィー サルードス・アミーゴス!グリーティングドッグ(ロストリバーデルタ)
シェリーメイ ヴィレッジ・グリーティングプレイス(ケープコッド)

残念ながらグーフィーは新しくどこかにグリーティング施設がオープンしたわけではないので、グリーティングはフリーグリーティングを待つしかありません。

新しくグリーティング施設が変更になったキャラクター達は衣装もチェンジしています。

新たになった衣装もかわいらしいデザインなのでぜひ会いに行ってみて下さいね!

まとめ

グリーティングトレイル

ディズニーリゾートでは七夕イベントが始まっていますね!

1か月後には夏イベントも始まります!

梅雨に入り気分も晴れませんが、天気のいい日にはディズニーリゾートでリフレッシュしたいですね!

6月ディズニーシー最新情報!この夏オープ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

6月ディズニーシー最新情報!この夏オープンのアトラクション!ディズニーシーグリ施設も一新!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る