サイトロゴ

スライドメニュー

コージーコーナーの美女と野獣コレクション

コージーコーナーの美女と野獣コレクション

コージーコーナーの美女と野獣コレクション、やっとやっと食べられました!!

もうとにかくかわいくて、ずっと気になっていたのですがなかなか機会がなく。コージーコーナーに寄る機会があったのでついに買うことができました。

 

外箱がかわいすぎる

もうまずね、外箱がかわいすぎる。ショーケースにこの子いたら買うしかないですよね?!わかります。

ボウルルームで踊る2人、映画でもこのシーンになると胸の高まりが止まらないですよね。この絵がバーンと表に出てるの最高です。プチケーキと共に舞踏会の世界に出かけましょう。

側面はオープニングのステンドグラス。額縁みたいなのもかわいい!これもひとつずつ切り抜いて取っておきたくなっちゃう。あ、でも箱のままも取っておきたい。どうしよう、もう1つ買ってきますね。

横の面はフルフルとチップと遊ぶベル。え、かわいい。フルフル好きな方も結構いらっしゃいますよね!サブキャラにハマるとまた作品の違う側面が見えてきて面白い。

人間に戻っても同じように遊んでいそうでとってもほほえましいですね。

裏側は物語を進めるうえで大事なアイテムたち。これも切り取りたい・・あ、もう1つ買ってきますね。

あ、ここ注目です。ひなまつり(3月3日)に購入したんですけど、消費期限が2日後の3月5日だったんです!大体当日、持っても翌日なことが多いので、ちょっとだけ猶予があるのはありがたかったですー。(多少前後すると思うので購入時にご確認ください)

さらに横側はと女子トークを楽しむベル。表情がすっごくかわいい!洋服ダンスもまざってほしかった!!

あ、ほらここね。3月3日。

裏面には原材料や、どのケーキがなんの味か説明があるので、奪い合う・・じゃなかった、選ぶときの参考にしてみてください。

メインのケーキにたどり着く前にすっかり楽しんじゃいました。じゃぁここからはケーキ1つずつ見ていきたいと思いますっ

各メニューの詳細

お待たせしました!かわいいケーキを1つずつ見て行きたいと思います。全部自分で食べたわけじゃないんですけど、家族で好きなの選びあうのも楽しい。負けられない戦いが始まる。

【ポット夫人/チップ】チーズクリームのロールケーキ

もうね、ポット夫人推しの私としてはこれは選ぶしかない!周りの絵柄はフィルムなので、食べるときはぺろーんと外します。ミルキーな感じで甘くってとってもおいしい。ポット夫人より、これはチップのイメージが強いですね。

ベル】レモン風味のチョコクリームタルト

ベルをイメージしたタルト。これは娘に取られました。ドレスと髪の毛?こういうイメージをデフォルメしたデザイン大好き!中はチョコレートなので、表面と内側の色にギャップがありきれいでした。

コグスワース】キャラメルクリームのコーヒーロール

コグスワースかわいい!そのまんま!!笑

これも、お顔はフィルムなのでぺろーんと。顔だけ描かれているフィルムもなかなかシュールでよかったです。

ルミエール】チーズムース(オレンジ風味)のタルト

晩餐のシーンを思い出すルミエールのタルト。かわいい。(それしか言ってない)オレンジの風味でしっかりした味わいでした。ジュレがちょっと溢れてるのもあのシーンらしくていい!

【野獣】クランチ入りチョコムースケーキ

ビーストのムース。今回、デフォルメがすごくいいですね。どれもいい味出してる。色がうまいのかな。これ絶対食べたかったのに夫に取られました。くぅぅ。でも絶対おいしいやつ。

【サルタン】マンゴークリーム&ラズベリージュレのケーキ

サルタンってなんだっけと思ったら、フルフルのことだったんですね。あれ、どっちが名前??確かにあの色合い!ぱっと華やかですよね。これもね、フルーティーな感じでおいしかったです。小さいんだけど結構満足感あるからコージーコーナーのプチスイーツすごい。

【フェザーダスター】チョコクリームタルト

ほうき?はたき?のかわいいフェザーダスター。体がクイッて曲がってるのがかわいすぎる。タルト部分が本当にはたきに見えるからやっぱりすごいかわいい今回。

これはもう見たまんまチョコレートでした。チョコレートスイーツ大好き。ミルクティとよく合う。

【薔薇の花】ピーチゼリー

すっごくきれいでかわいいゼリー。子供たちが取り合ってましたね。クリーム系がそんなに好きじゃない子たちなので、ゼリー入ってるのありがたいかも!魔法の薔薇の神秘的な感じが出ています。落ちていく花びらも想像しちゃう。

【お城】ホワイトチョコクリームタルト

ディズニーランドにオープンした美女と野獣のお城。紫で印象的な色合いですよね!早く行きたい。ホワイトチョコにベリーが乗ったタルトです。こちらもイメージぴったり!

あとがき

コージーコーナーの美女と野獣コレクション、いかがでしたか?

どれもとってもかわいくて、おいしい!やっぱりこのシリーズ見るとつい買っちゃいます。最近ちょっと我慢してたんですけど、いやこれは欲望のままにGETした方が人生楽しいな?

いつも以上にデザインにこだわりを感じたセットでした。映画テーマかわいいですね。他のもいっぱいやってほしい!!

ひなまつりのケーキのついでに買ったんですけど、他のケーキより賞味期限がちょっと長かったので利用しやすかったです。毎日ケーキでハッピー。今後も推していきたいシリーズです。

コージーコーナーの美女と野獣コレクション
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

コージーコーナーの美女と野獣コレクション

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る