サイトロゴ

スライドメニュー

新発売!パークのマップ&アイコンモチーフのグッズが可愛い・・・!!

新発売!パークのマップ&アイコンモチーフのグッズが可愛い・・・!!

こんにちは、メロンママです(^^)

パークのグッズは可愛くて、ついつい買ってしまいます♪

 

7月11日、ミッキーたちが楽しそうに巡っているパークのマップやアイコンをモチーフにしたグッズが新登場しました!

グッズの紹介や、発売日当日の様子をご紹介します♪

 

グッズ発売日当日のボン・ヴォヤージュへ♪

ディズニーリゾートのグッズは色々ありますが、“パーク”がモチーフになっているものには目がないわたし…。

発売日当日は有給を取っておりました!

(初日に完売するタイプのグッズではないとは思いましたが念のため。。。笑)

当初はパーク内のみでの販売のようだったのでインする気だったのですが、当日アプリで確認すると全てボン・ヴォヤージュで取り扱いがあるとのこと!

早速ボンボへ向かいました♪

新登場のグッズたちは、一番舞浜駅に近い入り口を入って左手に設置されていました。

人だかりはあるものの、そこまで混雑しているわけでもなく、ゆっくり商品を見ることができました(^^)

その中でも私が気になったグッズを紹介していきます♪

新発売のグッズをご紹介!

トートバッグ ¥1200

一押しはこちらのトートバッグです!

7つのテーマランド、8つのテーマポートがそれぞれデザインされていて、3回に分けて発売される第1弾になります。

トートバッグ沢山あるし…と思って当初は候補から外していたのですが、実物を見てやはり購入することに!

だってどれも可愛いし、サイズも小さめで他にない感じだったので。。。(A4よりひとまわり小さいくらい)

絵柄は5種類あってランダムになっているのですが、5種類全て揃ったものも販売されています。

(アプリでは単品の販売なし)

 

キーチェーン ¥950

こちらは何が出るかお楽しみシリーズのキーチェーンです。

厚みがあって、奥行きのあるデザインになっています。

全部可愛いし、それぞれのデザインのトートに付けたら絶対可愛い!!のですが、同じものが出るとは限らないので我慢しました。。。

ぬいぐるみチャーム ¥1400

こちらは何が出るかお楽しみシリーズのぬいぐるみチャームです。

このマニアックなチョイスがなんとも素晴らしい(笑)

ショップの看板なんてそれだけでグッズ化しても良さそう…!!

ビッグマグ ¥2200

実物を見てめっちゃ悩んだのがこのビッグマグ!可愛い。。。

絵柄に見惚れてドリンクをこぼすかもしれないと思って我慢しました(笑)

けっこうずっしりしているし、割れ物なので、持ち帰る方は要注意です!

アロハシャツ ¥4200

夏のアパレルの定番、アロハシャツ !

こちらもすごく悩んだのですが、今回は見送ることにしました。。

ショッピングバッグ ¥2500

こちらは大きめのショッピングバッグ!

折り畳んでもデザインが素敵♪

レザーぽくてかっこいいですよね!

チョコレートカバード・ウエハース ¥1200

お菓子は3種類出ました!

パッケージも可愛いし、エンボス加工のある紙箱がめちゃめちゃ可愛いんです・・・!!

お土産に渡しても絶対喜ばれますよね♪

チョコレートなので暑い日は要注意です!

コーンスナック ¥1000

こちらはミッキーシェイプのコーンスナックです。

夏場も安心!そしてやっぱりパッケージが可愛い〜!!

今回のシリーズ、お土産として人に渡す用としてもオススメ♪

(ん?普通はそうなのか?笑)

ディズニーリゾートの乗り物グッズ

こちらはディズニーリゾートの色々な乗り物がモチーフになっているグッズです♪

ボンボでは店内の中央あたりにコーナーができていました。

特にいいなと思ったのはこちらのキッズTシャツです!

このゆるいイラストが可愛い〜!!

90cm、100cm、120cmの3サイズ展開で、我が家にはこのサイズの子はいないのですが、将来の孫のために買っておこうかと今も悩んでいます(笑)

生地で売ってほしい。。。

 

新発売のグッズ、購入品をご紹介♪

悩みに悩んで、今回私が買ったのはこちらです!

トートバッグ ¥1200

ワールドバザールのデザインが出ました!パークでサブバッグに使います♪

○クリアホルダーセット ¥1000

デザインが好きすぎて、普段買わないクリアホルダーもお買い上げ♪

○ポストカードセット ¥2800

15枚セットなので保管用ですね。もう1セット買って使う用も欲しいな。。

○ポストカード ¥500

謎のA4サイズ(笑)手紙で出すのは諦めて額に入れて飾る予定!

○ステッカー&スライドジップケース ¥1200

これも毎回買ってしまうシリーズです。どれも可愛い。。。

○ウォッシュタオル ¥880

珍しいガーゼのような生地のタオルです。夏場にいいですね♪

○カードホルダー ¥1800

リゾラのフリー切符を収納したいと思います!

リゾートライン&ドリーマーズラウンジ♪

ボンボでの買い物を終えた後はディズニーランドホテルへ!

パークのチケット代が浮いた分、ホテルでご飯を食べることにしました♪

満席だったので約1時間後の予約をして、時間潰しにリゾートラインをぐるぐるすることに。

フリー切符はスペースマウンテン

9月1日がラストランとなるTypeXのステッカーもいただけました♪

(乗車券を提示すると1人1枚もらえます)

そして、ちょうど来たTypeXに乗車!

リゾラの車窓からのオススメ風景は・・・

その1、今しか見られない!?新旧スペースマウンテン

その2、キャストが作ったコーンアート

リゾラに乗る時は、こういった車窓もお楽しみくださいね♪

途中ピアリのストアへ寄ったりもして、時間になったのでランドホテルへ戻りました。

いただいたのは、ずっと気になっていたハンバーガー♪

デザートにケーキセットも♪

ドリーマーズラウンジは本当にくつろげます〜♪

90分制なのですが、あっという間でした!

またこういった時間も取れるといいな(^^)

パークのマップ&アイコンモチーフのグッズのまとめ

先日発売された新しいグッズをご紹介しました♪

気になるものはありましたか?

私は我慢したものばかりなので、また機会があれば買い足したいなと思っています(^^)

新発売!パークのマップ&アイコンモチーフ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

新発売!パークのマップ&アイコンモチーフのグッズが可愛い・・・!!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る