サイトロゴ

スライドメニュー

TDSテディ・ルーズヴェルト・ラウンジのスウィート・ディズニーシーをご紹介♪

TDSテディ・ルーズヴェルト・ラウンジのスウィート・ディズニーシーをご紹介♪

こんにちは、メロンママです(^^)
パークのレストランでのんびり過ごすのが好きです♪

今回はディズニーシーのテディ・ルーズヴェルト・ラウンジで提供されている、スウィート・ディズニーシーをご紹介します!

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジとは

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジは、S.S.コロンビア号の2階にあるラウンジです。

こちらでも何度も紹介させていただいているお気に入りの場所です(^^)

テディといえば種類豊富なアルコールメニューと季節のパフェ!

だったのですが、残念ながらパフェはメニューからなくなってしまいました(涙)

今回は今年の3月からの新メニュー、スウィート・ディズニーシーをいただきました♪

スウィート・ディズニーシー

スウィート・ディズニーシー

スウィート・ディズニーシーは、ディズニーシーの7つのテーマポートをイメージしたスウィーツです♪

○ミステリアス・アイランド

ミステリアス・アイランド

紅茶のシフォンケーキにココアパウダーをかけて、プロメテウス火山をイメージしています。

スポイトにはストロベリーソースが入っていて、マグマをあらわしています。

火山の噴火まで楽しめるのがいいですね(^^)

○ロストリバーデルタ

ロストリバーデルタ

三角のチョコレートにココアパウダーをまぶして、ピラミッドの遺跡をイメージしています。

アトラクションのインディジョーンズが浮かびますね。

○アラビアンコースト

アラビアンコースト

ジーニーの魔法のランプとエメラルドのチョコレートで宝石をイメージしています。

こちらのチョコレート、キラキラしていて本当に宝石のようでした!

エメラルドのチョコ

○ポートディスカバリー

ポートディスカバリー

アプリコットとチョコレートソースでニモをイメージしています。

これ、ちょっと笑ってしまいました(笑)

○メディテレニアンハーバー

メディテレニアンハーバー

カプチーノ型のチョコでイタリア、ミッキーのチョコでミッキー広場をイメージしています。

なるほど、ミッキー広場まで表現されているとは!

○マーメイドラグーン

マーメイドラグーン

ラズベリーのマカロンとピスタチオのクリームでアリエルをイメージしています。

アリエルらしいカラーの組み合わせに、ヒレまで!

○アメリカン・ウォーター・フロント

アメリカン・ウォーター・フロント

テディの紋章が入っているチョコレートで、キルシュというお酒が入っています。

アメフロはもちろんここテディがテーマでした(^^)

おわりに

テディ・ルーズベルト・ラウンジでいただくことができる、スウィート・ディスニーシーをご紹介しました(^^)

ワンプレートでディズニーシーが一周できる素敵なメニューですよね♪

チョコレート好きの方には特におすすめです!

一口サイズのスウィーツを、ひとつひとつじっくり堪能しながら楽しめる大人のデザートでした(^^)

TDSテディ・ルーズヴェルト・ラウンジの…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

TDSテディ・ルーズヴェルト・ラウンジのスウィート・ディズニーシーをご紹介♪

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る