ディズニーシー!豪華客船の中にある「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」で素敵なひとときを♪

こんにちは、メロンママです。
パークをのんびりお散歩するのが好きです。

歩き回ると、おなかが空きますよね!
そんなときにのんびりと休憩ができるオススメのラウンジレストランをご紹介します♪

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジとは

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジは、東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントエリアにある、豪華客船S.S.コロンビア号2階Cデッキのラウンジレストランです。

“テディ”とは、アメリカの偉大な冒険家であり指導者であったセオドア・ルーズヴェルト大統領の通称です。

照明が落とされた落ち着いた雰囲気の店内にはソファー席も多く、ゆったりとしたひとときを過ごすことができます。

季節のカクテル

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでは、本格的なカクテルなどのアルコールドリンクを楽しむことができます。

オススメは、季節のカクテル

季節のカクテル

[販売期間]2020年12月26日〜2021年3月29日
[値段]1000円

桜と梅のリキュールに、アイスティーとピーチジュースが入っています。

淡いきれいなピンク色で、この時期にぴったりですね♪

季節のパフェ

歩き疲れたら、甘いものが欲しくなりますよね。

そんな時は季節のパフェをどうぞ!

季節のパフェ

[販売期間]2020年10月29日〜2021年3月29日
[値段]1250円(コレクタブルグラス付 2260円)

現在は、ストロベリーとピスタチオのパフェをいただくことができます。

下から、ストロベリーソース・ヨーグルト・ピスタチオゼリー・いちご・バニラアイス・ストロベリーソルベ・ホイップクリーム・ココナッツチーズケーキ、チョコレート…と、なっています。

色んな味を楽しめる、とっても豪華なパフェですよね!

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジの店名とロゴ、ミッキーシェイプのイラストが書かれたパフェグラスは購入することもできます。

おうちでパフェ作りを楽しむのも良いですね♪

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのまとめ

東京ディズニーシーにある、落ち着いた雰囲気のラウンジをご紹介しました。

大人な雰囲気で、デートにもぴったり!

店内の様子

お酒が好きな方にも、スイーツが好きな方にもオススメ!

2021年2月現在はPS対象となっており、予約をすることができます。

広いパークを歩き回って疲れた頃、立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

ディズニーシー!豪華客船の中にある「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」で素敵なひとときを♪

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る
メニュー