サイトロゴ

スライドメニュー

TDS20周年!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのスペシャルパフェ&ドリンク♪

TDS20周年!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのスペシャルパフェ&ドリンク♪

こんにちは、メロンママです(^^)
ディズニーシーの、それぞれに特色のあるレストランが大好きです♪

いよいよ始まったディズニーシー20周年!
気になるフードメニューが盛り沢山ですが、今回はテディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ行ってきました♪

関連記事:TDS20周年!スペシャルメニュー「ドリンク&カクテル」まとめ

「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」とは

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」は、アメリカンウォーターフロントにある豪華客船S.S.コロンビア号の2階にあるラウンジレストランです。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

“テディ”とは、アメリカの偉大な冒険家であり指導者でもあった、セオドア・ルーズヴェルト大統領の通称です。

落ち着いた雰囲気の店内にはソファー席も多く、ゆったりとしたひとときを過ごすことができます。

スペシャルパフェ

スペシャルパフェ 1750円(+1010円でコレクタブルグラス付)

スペシャルパフェ

マロンとチョコレートパンナコッタが主役のアニバーサリー限定パフェです!

さっぱりとした甘さのラ・フランスソルベが口の中で溶けていくのが心地良く、その下から出てくるチョコレートパンナコッタは、濃厚なラズベリーソースとの相性抜群!

さつまいもチップは湿気ることもなく、パリッとした食感を楽しめます。

マロンクリームも出てきて、それだけでも美味しいし、混ぜても美味しい!

そして今度はなんだか可愛い小さな肉まんのようなものが出てきたと思ったら、いちごのシュークリームでした!

パフェの中からシュークリーム!ビックリ!

シュークリーム

更に食べ進めると、今度は黄色い球体が。

え、銀杏!?(絶対違う)

ジュレ

正解はラム酒フレーバーのジュレでした!

テディの照明の暗さも相まって、闇鍋のようなパフェでした(笑)

スペシャルドリンク

スペシャルドリンク 900円(+1200円でスーベニアグラス付)

スペシャルドリンク

20周年をお祝いする花束をイメージした、華やかなノンアルコールドリンクです!

パッションフルーツとライムのシロップがソーダで割ってあり、すっきりとした味わいになっています。

綺麗なグラデーションになっていますが、シロップが底に沈んでいるのでよく混ぜてからどうぞ♪

角切りの果肉がゴロゴロと入っていて、これだけでデザートとしても成り立つような一杯でした。

ただこの果肉、ストローで吸えません!笑

パフェのスプーンでいただきましたが、氷が邪魔で食べにくい…。

そこだけ少し残念でした。

スーベニア

それぞれ追加料金を払うと、スーベニアを購入することができます。

もちろん新品がいただけますよ♪

紙の箱に入っていて、ビニールの袋は有料になります。

1回の会計で1人3つまでオーダーできます。

サンプルはカウンターの端に並んでいました。

スーベニア

お土産として購入するのも良いですよね!

おわりに

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」の20周年メニューをご紹介しました♪

季節のメニューを楽しむのも、パークでの過ごし方の1つですよね。

季節のパフェを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

テディの店内

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」はPS対応のレストランですので、事前予約がオススメです。

とてもゆっくりできる素敵なレストランですので、歩き疲れた頃の休憩にオススメです♪

TDS20周年!テディ・ルーズヴェルト・…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

TDS20周年!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのスペシャルパフェ&ドリンク♪

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

ディズニーリアル カテゴリー

トップに戻る