サイトロゴ

スライドメニュー

ディズニーストア30周年!フラッグシップ東京へ行ってきた♪

ディズニーストア30周年!フラッグシップ東京へ行ってきた♪

こんにちは、メロンママです(^^)
今回はパークではなく、ストアの話題です◎
30周年を迎えたディズニーストアへ行ってきました♪

ディズニーストア30周年!

アメリカに世界初のディズニーストアが誕生した5年後の1992年8月21日、日本1号店として横浜本牧店がオープンしました!

今年はディズニーストアの30周年です♪

新宿にあるフラッグシップ東京へ行ってきました!

フラッグシップ東京店内

フラッグシップ東京へ!

まず入口に、カチンコを持ったミッキーとミニーの30周年のモニュメントがありました♪

30周年のモニュメント

売り場には30周年のグッズが沢山並んでいます。

グッズ売り場

この日は初日で、フラッグシップでは一部のグッズの購入は予約がないとできませんでした。

pop-up Museum 開催中!

2階のショールームでは、pop-up Museumが開催中です♪

pop-up Museum入口

これまでのディズニーストアの歴史を振り返る展示になっています。

pop-up Museum展示

5年ごとに開催されるアニバーサリーのグッズなども展示されていて、懐かしい気持ちになりました。

pop-up Museum展示

今回の30周年のデザインは、15周年のものと同じなんですね!

15周年と30周年

歴代のストアのコスチュームもありましたよ。

歴代コスチューム

pop-up Museumは今後全国のディズニーストアを巡回するとのこと、フラッグシップでの展示は9月上旬までの予定だそうです。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

海外パークの商品も♪

また、フラッグシップ東京の2階では、海外パークのグッズも購入できます!

ディズニーワールドは50周年。

ディズニーワールドグッズ

ディズニーランドパリは30周年ですね。

ディズニーランドパリグッズ

いつ来ても新しい商品があるので、つい寄ってしまいます♪

買ったもの♪

今回はポストカード、ステッカー、タオルを購入しました♪

買ったもの

ディズニーストアの会員になっていると、30周年のガイドブックの冊子をいただけます!

ガイドブック

pop-up Museumの展示内容と同じようなものでした。

冊子になっていると、手元に残せるので嬉しいですよね。

レシート、ショップカードも30周年仕様になっていました!

レシート、ショップカード

ディズニーストア、30周年のご紹介でした!

ディズニーストア30周年!フラッグシップ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

ディズニーストア30周年!フラッグシップ東京へ行ってきた♪

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る